大天使ボトルとアークエンジェロイエッセンス<クラブ♡エクレール>

オーラソーマ、レイキスクール

7月から、オーラソーマのプチお勉強会は、
新しいクールへと突入しています。

大天使ボトルとアークエンジェロイエッセンス
というテーマになりました。
初回は<大天使ミカエル>について。

大天使ミカエル

天使・・・。
そういえば、私の体の周りに羽が見えると
言われたことがあったことを、
たった今思い出しました。
サロンの部屋に天使が飛んでいると
いう方もいらっしゃいました。

きっと今思い出した理由は、

これは、ひょっとして、
天使がいつもそばにいて、
私という存在を使うために、
意識させようとしていたからなのかもしれません。

オーラソーマの<大天使ミカエル>のキーノートは、

神との協力関係に入るために、
個人の意思を神の意志に明け渡す


です。

サロンの<大天使ミカエル>ボトルが
何度もなんどもアルケミーしていたのは、
そのためだったのかもしれません。

今回のお勉強会では、
キーノートは、そのままボトルカラーの

メッセージであるというお話もしていました。

オーラソーマ、レイキスクール

テーマボトルを必ず(気づかず)
選んでいるから、面白いですね♪

この日は今までと違い、
ごく自然な感じで、ペアでのコンサルテーションが
始まっていました。

それが実におもしろくって!!

コンサルテーションを提供している側の方が、
私が心で思ったことを
全く同じ順番に話すのです。

まるで私が言わせているかのようで、
一人で大笑いしてしまいました。

彼女も、言わされている感が半端なかったそうで、
それはそれは大盛り上がりしたのです。

オーラソーマ、レイキスクール

こちら、一生懸命お伝えしているところ。
どっちがどっちにか、わかりますね(笑)

上から降りてくる言葉って、
時にイタイ。

言われている方も、耐えかねたのか、
『今日はいつになく厳しい!』
とおっしゃっていました。

左側の彼女、ちょっとぐったりしているでしょ。
体が後ろに引いちゃって、
かろうじて自分のスペースを保とうと
しているご様子です。

私もいつになく、ズバズバお伝えしていました。
私の言葉というより、言わされた感がやはり満載。

天使とか神様とか、
きっとちゃんと見ているんだね。

この時には話さなかったのですが、
私が今使っている
アークエンジェロイエッセンスは、
<大天使ミカエル>です。

こうして日々、オーラソーマのプロダクツの
素晴らしさを実感しています^^

今回の<クラブ♡エクレール>でも、
たくさんの気づきがあったようですが、
ボディーブローのようにじわじわと
効いてくることでしょう。

このテーマの<クラブ♡エクレール>
とてもオススメです。
履修生ならどちらのスクール生でも
ご参加できますよ。

まだまだお伝えしたいことがあるので、
それはまた次回に。

☆☆7/11に、発売されました☆☆

優月 著書「幸せのつくりかた」

Love,優月

 

オーラソーマ、レイキスクール

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

シェアいただけると大変嬉しいです!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ナチュラル ライフアップコンサルタント
こころの治療師 優月です
自己肯定感を上げたい方は、いますぐ会いにきてくださいね♡

アーカイブ

Contents