すっぴんでも綺麗だけど…

豊かさを引き寄せるメイク講座

<豊かさを引き寄せるメイクレッスン♡>
続編です。

よく、芸能人の方が、
『すっぴんでーす』と顔写真などを
SNSにアップされているようですが、
(本当にすっぴんじゃないのは、女子ならわかる)

こちらの彼女は本当にすっぴん!
いつも整ってるから、
長いお付き合いなのに、

全く気付きませんでした(笑)。

でも、いずれかのタイミングで、
メイクを習ってみたかったのだそう。

実際にレッスンしてみると、

感動の華やかさになりました♡

豊かさを引き寄せるメイクレッスン

職場でトップの立場にいらっしゃることの
多い彼女ですが、
どちらの上司に指揮されたいかといえば、
やっぱり右側じゃないでしょうか♡

すっごく、付き合いやすそう♡
だって、優しそうだもの。

ほんの少し手を加えただけなのに、
こんなにも相手に与える印象に違いが出るなんて、
他の方にもぜひ、実感してほしいな、と思います。

メイクは、自分のためでもあるけれど、
周囲の人のためにするもの
という意識を持ってやってみるのも
いいのではないかしら♪

ヘヴンズエクレールでご受講済みの方は、
フォローアップクラスにご参加いただけます。
直近では、8月1日(火)の午後に開催します。
おさらいしたい方や、
新しいものを試してみたい方も、

ぜひお越しください。


お申し込みは<こちら>から。

ヘヴンズエクレール優月

 

☆☆本日発売☆☆

優月 著書「幸せのつくりかた」

Love,優月

豊かさを引き寄せるメイク講座

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

シェアいただけると大変嬉しいです!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ナチュラル ライフアップコンサルタント
こころの治療師 優月です
自己肯定感を上げたい方は、いますぐ会いにきてくださいね♡

アーカイブ

Contents