【ご感想】心が信頼できて平和なら 目に見えてくるものも安らいだものとなる

B94大天使ミカエル

ある時、<ブルー>
強烈に惹かれる時期がありました。

オーラソーマでは、
100本以上あるカラーボトルの前に立ち、
深呼吸をして、その中から
<自分を呼んでいると感じるもの>
を手に取るのですが…

何度試しても、<ブルー>を選ぶのです。
しかも、
何もオーラソーマだけでなく、
洋服や、小物、なんでも<ブルー>
惹かれた時期だったので、
よく覚えているのです。

コンサルテーション

<ブルー>のカラーメッセージは、
信頼・平和・穏やかさ・コミュニケーションetc…

当時の私が欲していたものばかりでした。
不安で不安で、仕方がなかったのですね。

先日、コンサルテーションを
受けてくださった方は、
<ペールブルー>に強烈に惹かれていらして
こんなメッセージを届けてくれたのですよ。

ペールブルー
ブルーよりも明るく強調させた色
ブルーは信頼の色、平和の色
心の中の世界と外に見えてくる世界は同じ
心が信頼できて平和なら
目に見えてくるものも安らいだものとなる


ブルー系の色が好きな方には、

なんとなくでも、
共感していただけるのではないかな♡

ほんとにボトルは
自分を目の前に映し出してくれる
それもキラキラ綺麗な形で
どんな感情もどんな考えも
良いとか悪いとかじゃないって
教えてくれます


本当にそう思います。

ジャッジ=判断
しているのは、一体だれ?
だれに決められたから、なのでしょう。

自分が自分を許すこと。
自分が自分を信頼すること。

こんなに美しいカラーボトルに
惹かれる私たちは、
それだけで美しいはずだから。

B11 花の鎖

Love,優月

<オーラソーマレベル1>
カラーからのメッセージをご自身で受け取り、
自己診断することができるようになります。
自分をもっと良く知ることができれば、

よりよい人生を歩んで行ける。 その他、詳細は下記から。
♦︎9月11日〜13日&28日〜30日 残席1
最終〆切は8月27日(日)

ご希望者はお早めにご連絡ください。
詳細は<こちら>から

 


初の著書『幸せのつくりかた』は
サロンにも数冊在庫しています。

(基本的にはアマゾンさんの取り扱いになります。)
出版記念キャンペーンは<こちら>から!
受け取ってくださいね。

「幸せのつくりかた」優月

「幸せのつくりかた」優月

 

 

B94大天使ミカエル

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

シェアいただけると大変嬉しいです!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ナチュラル ライフアップコンサルタント
こころの治療師 優月です
自己肯定感を上げたい方は、いますぐ会いにきてくださいね♡

アーカイブ

Contents