たまにはプライベートなお話を少し。

夏休みですね。

我が家の高2男子は、
終業式を待たずして、海外へ短期留学へ。

本当に行くのかどうか
と疑っていましたが、
本当に行ってしまいました。

パスポート・渡航費・
留学費用・滞在費・esta取得まで

全部自分でバイトして貯めたお金で
行ったのです。

お小遣い?
あげていません。

何かと反抗ばかりする彼でしたが、
本当に自立が早かったのだなぁと、
こうなったら感謝しちゃうぐらい。

連絡もほぼ来ないのだけど
こちらも忘れて慌てて確認したら
3,4日も音信不通でした。

ヘヴンズエクレール

生存確認せねば!と
しつこくメールを送るも、
返信がなく、
最終手段で、
『連絡して来ないと、英会話学校に問い合わせするよ』
メッセージをしたら、
ようやく写メが送られてきました。

ヘヴンズエクレール
*フィエスタのegg。頭にぶつけ合うらしい

普段は、今頃何をしているのか、
どこにいるのかさえ、
はっきり知らない母なのですが、
そういう母を選んで生まれてきたのだなと
改めて思うのでした。

毎日の彼のお仕事だった、
ワンコのお散歩、私が毎日行っています。
朝から仕事がある日は、
ダーリンが行ってくれます。

遊びたい盛りに、毎日行ってくれていたことに
今更ながら感謝しちゃいました。

夏休み丸ごと海外なので、
まだまだ帰ってきませんが。
やっとやりたいことを実現し始めた彼に。

今を楽しんでくれたらいいなと
思っています。

Love,優月

<オーラソーマレベル1>
日程が決まりました。
9月11日〜13日&28日〜30日 残席1です!

ご希望者はお早めにご連絡ください。
詳細は<こちら>から

 


初の著書『幸せのつくりかた』は
サロンにも数冊在庫しています。

(基本的にはアマゾンさんの取り扱いになります。)
出版記念キャンペーンは<こちら>から!
受け取ってくださいね。「幸せのつくりかた」優月

 

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

シェアいただけると大変嬉しいです!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ナチュラル ライフアップコンサルタント
こころの治療師 優月です
自己肯定感を上げたい方は、いますぐ会いにきてくださいね♡

アーカイブ

Contents