焦らなくても大丈夫。

オーラソーマ、レイキスクール

昨日に引き続き、
今日も江尻貴美子先生
<占星術講座/中級クラス>でした♪

きみこ先生だけでなく、
受講生さまが口を揃えておっしゃるのが、

他の占星術の講座では教えてもらえないところを
がっつり教えてもらえる♪
本当に、力がつく♪


だから、この3日間だけで、

星よみがちゃんとできるようになるのです。

ヘヴンズエクレール優月

例えば半年をかけて学ぶクラスの内容、
いや、それ以上の内容を、
惜しげもなく3日間で教えていただけるからです。

たとえ今日は難しく感じたとしても、
否応無しに力がついているってことを、
きっと講座が終了したのちに
改めて知ることになると思いますよ。

だから、焦らなくても大丈夫。

授業中はこんな雰囲気です。

ヘヴンズエクレール 占星術講座

ブレイクタイム(お茶)はこんな感じ。

ヘヴンズエクレール 占星術講座

とってもとっても楽しそうです♡

チャートを詠み込んでいくと、
色々と、謎だったことが
紐解かれてゆくからでしょうか。

みんなかわゆい。

最終回は、次の土曜日です。
しばしのお別れ〜^^

また元気にお越しくださいね。

Love,優月

<オーラソーマDAY>
9月26日(火)
10時半〜12時半 *延長ありません
参加費などの詳細は<こちら
お申し込みは<こちら
ヘヴンズエクレール オーラソーマDAY

 

著書『幸せのつくりかた』
「幸せのつくりかた」優月
アマゾンさん購入サイトは<こちら

 

オーラソーマ、レイキスクール

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

シェアいただけると大変嬉しいです!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ナチュラル ライフアップコンサルタント
こころの治療師 優月です
自己肯定感を上げたい方は、いますぐ会いにきてくださいね♡

アーカイブ

Contents