秋の<オーラソーマコース>開講中!

ヘヴンズエクレール オーラソーマコース

秋の<オーラソーマコース>
レベル1を開講しています。

今日はもう、5日目。
早い早い。

6日間じゃ、足りないくらい
内容の濃いコースになっています。

ヘヴンズエクレール レスキューセット

毎回、参加者の皆さんの
エネルギーの動きで、
カリキュラムは変わらないけれども、
内容や雰囲気ががらっと違いますね。

だから再受講生さんが多いですし、
やみつきになっちゃうくらい、楽しい。

ヘヴンズエクレール オーラソーマコース

<オーラソーマ>って、
カラーから生き方を学ぶことができるから

たくさんの気づきと、
シンクロニシティと、
納得感が、
私たちをわくわくさせてくれます。

明日が最終日。
ちょっと寂しいなぁーー。

Love,優月

オーラソーマ>とは
<コンサルテーション>は<こちら
オーラソーマ資格スクール>について
ヘヴンズエクレール オーラソーマコース

 

著書『幸せのつくりかた』
優月「幸せのつくりかた」
アマゾンさん購入サイトは<こちら
ヘヴンズエクレール オーラソーマコース

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

シェアいただけると大変嬉しいです!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ナチュラル ライフアップコンサルタント
こころの治療師 優月です
自己肯定感を上げたい方は、いますぐ会いにきてくださいね♡

アーカイブ

Contents