そうだ!気づく力をつけよう♡

ヘヴンズエクレールオーラソーマスクール

私たちは、
必要な時に必要なメッセージを受け取っています。

気づいてる?

気づく力って、大切よ♡

オーラソーマ/レイキスクール

先日の<クラブ♡エクレール>
でも、やはりそれを実感する出来事が
たくさん起こり、楽しい1日でした♡

テーマは、98番の
「大天使サンダルフォン」

写真の左側が、それです。

B98&B20

右側にあるのは、20番の
<チャイルドレスキュー/スターチャイルド>
という名前のボトル。
(オーラソーマのカラーボトルには全て、名前と番号がついているのです)

この2本のカラーボトルは、
コインの裏表の関係性。

違って見えるけど、
伝えたいメッセージはとても似ているのです。
同じといってもいい。

この日は、参加者のうち一人が<98番>を、
もう一人が、<20番>を選んでいました。


・110本もあるカラーボトルの中から、

 見た目は違うけれども、
 同じメッセージ性のあるものを選んでいること。

・席が隣同士だったこと。


二人は、外見こそ違うけれど、

今取り組んでいるテーマには、
通じるものがあったよね♡

ヘヴンズエクレール オーラソーマ

そういったテーマに気付けるのは、
<コンサルテーション>を通して、だからこそ。

だから、コンサルテーションって
メイクをするときに、
アイラインを入れることと同じように、
大切なんです。

あ、アイライン入れてないかた、
入れてみて。
年齢を重ねるごとに顔つきって
ぼんやりしてくるから、
シメのアイライン、少し入れるだけでも変わります!

ペアを組む相手は、
映し鏡の関係性だから、
相手を通して自分への学びを
たくさん得ることができるのです。

でも!!

コンサルテーションって、
苦手な方が多いです。

何を隠そう、私も
ずっとドキドキしながら、
冷や汗かきながら、
コンサルテーションをしていた
時期がありました。

だって、キンチョーするもんね!?

ヘヴンズエクレール

上手く繋げられるかな?
トンチンカンなこと言っちゃわないかな?
これ、正しかったっけ?

と。何度思ったことでしょう。
でも、実際はまず、
言葉が出てこなくなる、ンだよね…。

振り返ってみると、
ちゃんとやろうとすると、
そうなっちゃうこと、多かったかな。

でも、今ならわかるのです。

自分がリラックスして、
「間違っても大丈夫」という

空気感の中でやってみると、
案外スムーズにコンサルテーションが
進んじゃって、しかも、
相手に感謝されちゃって・・・!

みたいな経験、あなたにもきっとくるよ♡

オーラソーマDAY

大切なのは、
〇〇でなければならない、

という制限を外すこと。

「コンサルテーションがやりたくて
オーラソーマを習ったんじゃない!」
思うこともあるでしょう。

でも、オーラソーマは、
コンサルテーションありきなのです。

なぜなら、
私たちは支え合って生きているから。

一人ぼっちで成長することなんて、
できないよ。
できてると思ってるのは、奢りだよ。

そう、思います。

コンサルテーションほど成長に役に立つ
メソッドが、他にあるかしら?と、
私なんかは、思うのですよ。

*コンサルテーション中に
チャネリングしちゃう人もいますので、
これについてはまた機会を改めて
書いてみたいなと思っています。

Love,優月

<オーラソーマDAY>
10月28日(土)
10時半〜12時半 *延長ありません
参加費などの詳細は<こちら
お申し込みは<こちら
オーラソーマDAY
 

★クラブ♡エクレール
オーラソーマ履修生のためのプチお勉強会。
どなたでもご参加いただけます。
詳細、日程などは<こちら>から。オーラソーマ、レイキスクール

 

★豊かさを引き寄せるメイクレッスン

アイラインの入れ方はこちらでも学べます。
詳細は<こちら>と<こちら>から。

 

著書が発売されました。
サロンでもご購入いただけます。
どうぞ、よろしくお願いいたします♡

アマゾンさん購入先は<こちら
*サロンにも、在庫ございます。

「幸せのつくりかた」優月

「幸せのつくりかた」優月

ヘヴンズエクレールオーラソーマスクール

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

シェアいただけると大変嬉しいです!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ナチュラル ライフアップコンサルタント
こころの治療師 優月です
自己肯定感を上げたい方は、いますぐ会いにきてくださいね♡

アーカイブ

Contents