距離が離れていてもできるんです。例えば、入院中のペットちゃんへ。

ヘヴンズエクレール

入院中のペットちゃんや
ご家族などが心配な時。

レイキのエネルギーを
その場にいなくとも、
相手に届けることができます。

これは実は、
NASAでも証明されている事実。

科学的にも証明されていることなので、
単なるフシギバナシじゃないところが

とても説得力ある♡

私も毎日、入院中の家族に
レイキヒーリングエネルギーを送っていますが、
いざという時にとても便利で、役に立つ
ヒーリングツールです。

今日は<レイキプラクティショナー
養成講座>
2nd講座でした。

2nd講座では、
遠隔ヒーリングの手法を伝授します。
離れている対象物(者)に向かって、
レイキエネルギーを流せるようになります。

ヘヴンズエクレール レイキスクール

実際にやってみていただくと、
どういう固定観念があろうとなかろうと、
できるようになりますよ。

今日は離れたところに置いたあるものの
香りを変えていただきました。

ちゃーんと、できていました♡
今後のご報告も楽しみにしていますね!

もともと持っている力を使って、
自他ヒーリングを続け、
どんどんパワーアップしてゆきましょう。

ヘヴンズエクレール
*今日のプチ幸せ
 ふと見たら、オーラソーマボトルが写って、
 綺麗だなと感じたこと♡

レイキとは
*宇宙生命エネルギーを導き、使うことをします。
ご体験は、オーラソーマとご一緒に。
下記よりご予約いただけます。

オーラソーマ+レイキを選択してくださいね。
ヘヴンズエクレール予約システム
★レイキを習得したい方は<こちら

 

著書『幸せのつくりかた』
優月「幸せのつくりかた」
アマゾンさん購入サイトは<こちら

FBはこちらから!

ヘヴンズエクレール

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

シェアいただけると大変嬉しいです!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ナチュラル ライフアップコンサルタント
こころの治療師 優月です
自己肯定感を上げたい方は、いますぐ会いにきてくださいね♡

アーカイブ

Contents