【九段・市ヶ谷・半蔵門】ヘヴンズエクレールの星詠み1DAYクラス☆

星よみ1DAY

今日は色を使って、
星よみの知識を深める講座を開催していました。

まずは、星座と12ハウスをね。

星よみ1DAY

きみちゃんの講座もとっても楽しくて、
ジェスチャーがいっぱいなおかげで
思い出しやすいのですが、

今日は私の知恵をふんだんに取り入れた、
私が講師となっての講座でした。

ヘヴンズエクレール

この色の概念を使って、
全ての星座やハウスが皆さんの中に
しっかりと定着するよう、構成したら…

皆さんに大好評いただけて、
ほっとしました〜♡

全員のかたに、
色を使って理解することで、
理解がより深まった
とのご感想をいただきました!!

特に、点だった知識がつながって立体的になりました!
との嬉しいお声も。
とてもわかりやすいご感想ですね♪

ヘヴンズエクレール

参加者同士への感謝のメッセージも多くて、

・他の方もとてもよくみてくださり、感謝です!
・メンバーや席順さえも意味があるなと思いました!
・一緒に参加したみんなのシェアも繋がっていて、
 自分の気づきも深まり、楽しかったです!

などなど、皆さんが心地よく過ごされた
ご様子を知れて
ありがたく、
拝読させていただきました〜。

文字や知識だけを使うのではない、
実践的で感覚的、直感的に受け取ることのできる
1日でしたね。

美味しいランチをいただいたことも
きっとグッド・相乗効果。
こちらは番外編にてお知らせしたいと思います♡

今日は新月。
皆様にとって素敵な夜となりますように。

Love,優月


<クラブ♡エクレール>
11月25日(土)
10:30〜13:00
その他のスケジュールは<こちら>から。
履修生はどなたでもご参加いただけます!
同じ日に開催↓


<オーラソーマDAY>

11月25日(土)
14:00〜16:00

お申し込みは<こちら

*テーマボトルは114番
2015年11月11日AM11:11生まれの
今最も新しいボトルです。

<The Archangel Raguel 大天使ラグエル
ミッドトーンコーラル/ディープマゼンタ>
10月に引き続き、コーラルつながり。
ピンときた方はお喋りしにいらしてくださいね!オーラソーマDAY
❤︎なぜかオーラソーマに惹かれている方は、
神秘や秘密を解明することが
ミッションなのかもしれません。
*参加費3,000yen
*ショートコンサルテーションは今回はありません。

 

★著書『幸せのつくりかた』
優月「幸せのつくりかた」
アマゾンさん購入サイトは<こちら
全156ページ


Love,優月

FBはこちらから!

  Insta始めました!

 

星よみ1DAY

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

シェアいただけると大変嬉しいです!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ナチュラル ライフアップコンサルタント
こころの治療師 優月です
自己肯定感を上げたい方は、いますぐ会いにきてくださいね♡

アーカイブ

Contents