〇〇に敏感すぎて、困ったこと。

へヴンズエクレール オーラソーマレイキスクール

私は匂いに敏感な方です。

例えば先日なんて…

美容室で仕上げの際に、
使っていただいた整髪料が、
どうも合わないものだったらしくて。
しばらくすると
頭痛が出てきてしまいました。

長いおつきあいの美容師さんが、
きちんと事前に確認をしてくださった
のにも関わらず、です。

『いい香り〜♡』
と思っていたからこそ、残念でした・・・。

ヘヴンズエクレール

頭痛を治すために、
ストーンヒーリングをしたり、

レイキをしたり、
オーラソーマのプロダクツを使ったり、
色々しなくてはならないので、

正直、ちょっと、不便(笑)
(どれも好きなものですが)

苦手なものがあると、
生きにくいですね。
めんどくさい体質になってしまったものです。

ちなみに、私が大丈夫な整髪料は、
ジョンマスターオーガニックのワックス。

ただ、オーガニックなら何でも合うのではなくて、
ケミカルなものでも大丈夫なものもあるし、
あまり深くは気にしていないのですが、
美容室で勧められるものは
最近はダメっぽい。

ちなみに<オーラソーマ>のプロダクツは、
それはそれは丁寧に配慮深く育てられた植物などを使った
オーガニックなものばかりですが、
実は、ここだけの話、
私には合わないものもあります。

オーラソーマ、レイキスクール

きっと、私って、
好きなものに盲信してしまうところがあるから…
過信しすぎないよう、
天からのサポートなんだと思うことにしています(笑)

こういう人もいると言うお話でした♡

Love,優月

<レイキプラクティショナー養成講座>詳細は<こちら>から。
体験ご予約はオーラソーマのセッションの後に受けていただけます。
こちら>から。
体験会も開催中です。

 

<ぽんぽこやまプロジェクト>オーラソーマスクール、レイキスクール豊かさを引き寄せる秘訣などを学べる講座です。
詳細は<こちら>のページをご確認ください。
まずは私と、お会いしましょう♡

 

著書が発売されました。
こちらの著書の中にも、幸せへのヒントを書いています。
アマゾンさん購入先は<こちら
*サロンにも、在庫ございます。

「幸せのつくりかた」優月

「幸せのつくりかた」優月

 

FBはこちらから!

  Insta始めました!

へヴンズエクレール オーラソーマレイキスクール

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

シェアいただけると大変嬉しいです!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ナチュラル ライフアップコンサルタント
こころの治療師 優月です
自己肯定感を上げたい方は、いますぐ会いにきてくださいね♡

アーカイブ

Contents