同級生の再会〜♪

ヘヴンズエクレール オーラソーマスクール

お忙しい合間をぬって
お越し下さった生徒さんたちと♡

ヘヴンズエクレール

偶然、みんな<オーラソーマ>
レベル1コースの同級生。

みんな、いい顔してる♡

オーラソーマコース

右のお二人は初めてのご受講だったので、
イギリスより、修了証が発行されました!

みなさん、毎回いらっしゃる度に、
『癒される〜♡♡』
おっしゃってくださいます。

そして、癒しグッズを使い、
クリスタルたちを堪能し…♡
お話も尽きなくなり…♡♡
楽しい時間となりました♪

なんかね…
違う世界なのだそうです(笑)


そっか、別世界か〜^^
いいですね、パワースポットみたいで♡
(とかいっちゃって)

疲れたらいつでも帰ってきてね。
でも、本当は、
疲れる前に、おいでね^^

スペースを整え、
もちろん、私自身も常に浄化して、
ニュートラルな状態でおまちしております♡

Love,優月

◉オーラソーマレベル1&2コース
開催日程調整中。
リクエストも、お待ちしています。
◉エッセンシャルズプレゼンターコース(超おすすめ)
2月10〜12日or11〜13日
お申し込みは<こちら
◉カバラ72天使のコースpart1
リクエスト、お待ちしています。

 

著書が発売されました。
こちらの著書の中にも、幸せへのヒントを書いています。

アマゾンさん購入先は<こちら
*サロンにも、在庫ございます。

「幸せのつくりかた」優月

「幸せのつくりかた」優月

 

FBはこちらから!

  Insta始めました!

ヘヴンズエクレール オーラソーマスクール

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

シェアいただけると大変嬉しいです!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ナチュラル ライフアップコンサルタント
こころの治療師 優月です
自己肯定感を上げたい方は、いますぐ会いにきてくださいね♡

アーカイブ

Contents