おやすみしたら、分かってしまった〇〇の大切さとは♡

ヘヴンズエクレール

毎月2回開催している、
<クラブ♡エクレール>は、
オーラソーマ履修生のためのプチお勉強会。
他校生もご参加いただけますよ。

日常生活に<オーラソーマ>
いかに実践し活かしていくか、
日常生活に活かすとどのような
ことが起きるのか、
実感していただきたいと思って
開催し続けています♡

そして、ここにきて、
継続の大切さに気づいたという
フィードバックが!!

彼女は今日のご参加で、
ひしひしと感じられたご様子でした^^

ヘヴンズエクレール

実は、コンスタントに開催し続けていたのですが、
ある月だけ、おやすみさせていただきました。

<オーラソーマコース>
<占星術講座>とが重なったため、
日程が取れなかったのです。

するとね。
毎月参加し、自身の内側を味わったり、
参加者同士の繋がりから気づくことがあったのに、
それがなくなってしまった1ヶ月と少しの間に、
こうなってしまったそうなんです。

生活リズムが崩れてしまった
スムーズに物事が動かなくなった上に、
その対処が難しいと感じた

 

それは大変!!!
整っていたものが、崩れていくなんて、
もったいなーい。

そしてリスタートした
<クラブ♡エクレール>に改めて
参加し始めると、
調子が戻ってきたのだそうです♡

こういったご感想もいただきました。

やっぱり、参加すると幸せを感じます♡
最近の自分の状態が、より、
具体的に分かってきました。自分だけだと気づかない部分を
理解できることは、癒しです。
ありがとうございます^^♡♡

 

参加するメンバーが違っても、
私たちは写し鏡です。
協力しあって前に進んでゆくことが、できます♡

Love,優月

<クラブ♡エクレール>

今後のスケジュールとテーマは<こちら>から
ご確認いただけます。
お申し込みは<こちら>から。ヘヴンズエクレール

 

<ぽんぽこやまプロジェクト>オーラソーマスクール、レイキスクール豊かさを引き寄せる秘訣などを学べる講座です。
詳細は<こちら>のページをご確認ください。
まずは私と、お会いしましょう♡

 

著書が発売されました。
こちらの著書の中にも、幸せへのヒントを書いています。

アマゾンさん購入先は<こちら
*サロンにも、在庫ございます。

「幸せのつくりかた」優月

「幸せのつくりかた」優月

 

FBはこちらから!

  Insta始めました!

ヘヴンズエクレール

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

シェアいただけると大変嬉しいです!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ナチュラル ライフアップコンサルタント
こころの治療師 優月です
自己肯定感を上げたい方は、いますぐ会いにきてくださいね♡

アーカイブ

Contents