レイキティーチャーになるってどういうこと?

ヘヴンズエクレール

昨日は、レイキ
<ティーチャーズディグリー>でした。

ティーチャー、と聞くと、

「先生として活動しないといけない」
とか、
「稼ぐためのツール」
とか、

思うよね?

ところが、私がティーチャーの資格を取ったのは、
ただ、『秘儀を知りたかったから』でした。

アチューメントは秘儀です。
見られないから見たくなる(笑)
隠されると、ねえ??

でも、皆さんは、
そんなのでいいのか?と
思われるかもしれませんね。

でも、事実なので隠さず書きます。

オーラソーマDAY

人に伝えていくことを、
おまけ程度に感じていたんですね。
資格が取れて、収入につながるなら♡
ラッキーだけど♪と。

レイキ講座

でもね。
<ティーチャーズディグリー>を受けてみたら、
そういった気持ちだけじゃなく、

こんなに素晴らしいものを、
伝えていくことができる立場になったんだ!

『共に一緒に伝えていきましょう』
とティーチャーに言われたことに感動し、
もうね、ワクワクしちゃいました。

そして、彼女をティーチャーに選んだ
私を褒めてあげたいと思いました(笑)
その証拠に、
今でも仲良くしていただいていて、
感謝いっぱい♡

そして今、私は
地道に活動を続けているわけです。

ありがたいことに、
生徒さんたちは、特に宣伝をしなくても

ご受講にいらしてくださる方々ばかり。

そういった純粋なエネルギーが
どんどん広がっていくといいなと
思っています。

昨日も、
レイキティーチャーが誕生したわけですが、
彼女もいつしか、
そんな風に進んでいかれるのかもしれません。

最初から完璧を目指す必要なんて、
ないよね〜♡
誰もそこまでまだ、

期待はしていないかもよん。

ヘヴンズエクレール レイキ

彼女からのメッセージには、

レイキを学び、
使うようになってから、体の中の不要なもの、
執着などが減って来ていたり、
何か、軽くなっている気がします。


とありました♡

そっか。
執着の手放しにも、良いですね。

Love,優月

<レイキプラクティショナー養成講座>詳細は<こちら>から。
体験ご予約はオーラソーマのセッションの後に受けていただけます。
こちら>から。

体験会も開催中です。

 

<ぽんぽこやまプロジェクト>オーラソーマスクール、レイキスクール豊かさを引き寄せる秘訣などを学べる講座です。
詳細は<こちら>のページをご確認ください。
まずは私と、お会いしましょう♡

 

著書が発売されました。
こちらの著書の中にも、幸せへのヒントを書いています。

アマゾンさん購入先は<こちら
*サロンにも、在庫ございます。

「幸せのつくりかた」優月

「幸せのつくりかた」優月

 

Love,優月

FBはこちらから!

  Insta始めました!

 

ヘヴンズエクレール

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

シェアいただけると大変嬉しいです!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ナチュラル ライフアップコンサルタント
こころの治療師 優月です
自己肯定感を上げたい方は、いますぐ会いにきてくださいね♡

アーカイブ

Contents