あなただけのギフトを見つけられるよ。<エッセンシャルズプレゼンターコース>

エッセンシャルズプレゼンターコース

オーラソーマは<レベル1〜3>までが
レギュラーコース。

今回開催していた
<エッセンシャルズプレゼンターコース>は、
その前段階で、
誰にでもご参加いただけるコースなのに、

とってもとっても、
心が温かくなるコースです。

3日間連続で受講するだけで、
実際に
”雪解け感”を実感される方が多いので、
本当におすすめです。

レベル1以降との違いは?という
ご質問をよくいただきますが、
頭ではなく経験で受け取ることができるので、
受講してみれば、
腑に落ちる感覚がすると思いますよ。

だから、レベル1〜を受講後、
まだまだよくわからないんだという
方には、本当におすすめなんです。

そしてまた、
ご本人もびっくりな3日間ですよ。

エッセンシャルズプレゼンターコース

Contents

コアな内容はとてもシンプル。
色を音で受け取るだけ。

言葉を持たないように感じる
『音』『曲』が
私たちにいろいろなものを見せてくれる。

今回は<レベル1>を
すでに受講されている方の

ご参加もありましたが、

この3日間で、
『分かった!』という感覚が
急にやって来たそうです。

オーラソーマに出会ってから、
自分探しをしていた彼女。
でも、見つからなかったんだって。
ただ、見つかるということだけは
信じていたんだって。

パズルのピースがピタッとはまるように、
彼女の感覚もピタッとはまり、

オーラソーマコース

それはオーラソーマのボトルたちが
色で見せて、教えてくれたのだと。

それはそれは喜びだったと。

そんな風におっしゃっていました。
では、最後にいただいたご感想の
一部をご紹介します。

自分の質や存在自体を受け入れて、
生まれて来た世界で発揮したい気分です。

私も他の人に、こんなに役立つ経験シェアーを
できたらいいなと思いました。
勇気を持って、次の旅に出かけて来ます♡


このコースを受講後には、

インストラクターコースに参加することができます。
マイクさんから直接その叡智を受け取れるチャンスです。
ぜひ受けてみてください。
インストラクターになることを考えていなくても
受け取れる、あなたの宝になるものが
たくさんあると思います。

*インストラクターコース2日間
4月14/15日
詳細は<こちら>からご確認いただけます。

<エッセンシャルズプレゼンターコース>を
ご受講された方々は、
そのエッセンスを忘れないようぜひ
日常生活に取り入れてくださいね。

そしてアウトプット!
周囲の大切な人たちにシェアをして、
アウトプットすることで、
ご自身の栄養となって
必ず、巡り巡って来ますから♡

わからないことが出て来た時には
ヘヴンズエクレールにお越しくださいね。
いつでもwelcomeですよ〜♡

Love,優月

オーラソーマ@レベル1 4日間
5月3〜6日(祝土日)
どなたでもご参加いただけます。
再受講生も同時募集。
詳細は<こちら>から。NEWオーラソーマレベル1
 
オーラソーマ@
<エッセンシャルズプレゼンターコース>3日間

リクエストにて開催します。
詳しくは<こちら>から。
エッセンシャルズプレゼンターコース

 

オーラソーマ@レベル2コース 4日間
3/28〜31(水〜土)
残席1♪

*受講資格:レベル1修了者
まだ<レベル1>を受講していない方は
リクエストしてくださいね。
アレンジします♡
詳しくは<こちら
優月 著書「幸せのつくりかた」本当のあなたは、どうしたい?
幸せのつくりかた 優月  @ Amazon
 
エッセンシャルズプレゼンターコース

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

シェアいただけると大変嬉しいです!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ナチュラル ライフアップコンサルタント
こころの治療師 優月です
自己肯定感を上げたい方は、いますぐ会いにきてくださいね♡

アーカイブ

Contents