花粉症を自然に治したい人にはコレ♡

お誕生月限定バースセッション

そろそろ早い人は、反応を始める頃ですね。
花粉症。。。。

嫌ですね〜。

実は。

先日、しばらくぶりのお休みの日に
コリッコリに固まった体を
ほぐしに行ってきました。

体の緊張もほぐれたようで
終わった後はぼ〜っとしてしまい、
なんとなく気だるい雰囲気に。

デトックスが起こっているのかな?と
思っていたら、花粉症を発症したんです。
体がゆるんで、
『もう発症してもいいよ』
と安心したのかな(笑)
(忙しくてそんな暇なかったし)

猫

しかも、良いお天気だったから
布団を干したり
洗濯物を外干ししたりと、
かなり太陽を満喫しちゃっていましたが(汗)
おかげで花粉にまみれてしまいました。

それでもって、
花粉症の自覚症状がないので

風邪ひいちゃったかと思いました!

花粉症

が、今年はさすがに花粉症を認めました(笑)

そこで登場するのが
私の場合は<レイキヒーリング>です。

顔や喉、フロント部分、
腎臓や脾臓あたりをヒーリングします。

各部位3〜5分も行えば、
スッキリしてきます。

疲れが溜まってくると
誰でも免疫力が低下するので、
アレルギー反応を引き起こして
しまうことがありますね。

なるべく、薬には頼りたくないので、
自然の治癒能力を信じて
レイキヒーリングしています。

効かないよー!という方は、
12ポジションをヒーリングしてから
5分間以上ヒーリングしてみてくださいね。

鼻の、あの感じ悪い感じや、
耳が痛くなるマスクからおさらばです。

GOOD LUCK♡

Love,優月

<オーラソーマDAY>
2月26日(月)10:15〜12:15
テーマ:ペールコーラルポマンダー
オーラソーマ ペールコーラルポマンダー
参加費:3,000円内容:テーマに沿ったお茶会
どなたでもご参加いただけます♡
お申し込みは<こちら>から。

直前まで受け付けています!

 

レイキプラクティショナー養成講座
レイキはハンドヒーリングの一つです。
どなたでもアチューメントを受ければ
永久的に使うことができる、
本来は誰にでも備わっているもの。
詳細は<こちら>から。
ヘヴンズエクレール
 
オーラソーマ@
<エッセンシャルズプレゼンターコース>3日間

リクエストにて開催します。

サンプルmusicはこちら♡
何色の音なのか、聴いてみてくださいね。
*サンプルのため、音質は最低まで下げていますが、
実際は美しい音を聴いていただけます。

詳しくは<こちら>から。
エッセンシャルズプレゼンターコース

 

オーラソーマ@レベル2コース 4日間
3/28〜31(水〜土)
残席1♪

*受講資格:レベル1修了者
まだ<レベル1>を受講していない方は
リクエストしてくださいね。
アレンジします♡
詳しくは<こちら
優月 著書「幸せのつくりかた」本当のあなたは、どうしたい?
幸せのつくりかた 優月  @ Amazon
 
お誕生月限定バースセッション

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

シェアいただけると大変嬉しいです!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ナチュラル ライフアップコンサルタント
こころの治療師 優月です
自己肯定感を上げたい方は、いますぐ会いにきてくださいね♡

アーカイブ

Contents