悩んでいるくらいなら、即行動してみる!

オーラソーマ・レイキスクール

思い当たることだらけのヒラリオンのお勉強。

ずっとずーっと前から
言われ続けていることの
反省の回だったなと(笑)

自分がどうしたい?
自分の固定観念・思い込みの手放し
考えないで心に聞くなどなど

自分に必要なヒラリオンのキーワードが
グリーンの色彩言語とほぼ同じだったり、
タロットの絵柄がキーワードに
つながっているので
理解がしやすかったです。

 

こちらは、先日の<クラブ♡エクレール>
ご参加者様のご感想です。
この日、彼女が3本目に選んだのは
お勉強会のテーマである
53番<ヒラリオン>のカラーボトルだったのです。

オーラソーマでは、
116本あるカラーボトルの中から、
好き嫌いではなく、
ボトルが呼んでさえいるものを
4本、選びます。

好き嫌いというものには、
意識や意思、エゴが入っています。

が、そこを越えて、
ボトルが<私>に呼びかけてくる、
ボトルが<私>を選んでいるとしたら、
どのボトル??
という視点で選びます。

そこにはエゴはもはやなく、
意識を超えた、
超意識から選ぶのです。

コツは、おへそのあたりに
意識を持って行って、選ぶこと。

瞑想をするときに、
額のあたりで<無>になるのと
少し似ているかも。

オーラソーマお勉強会

こうして選ばれた
カラーボトルを並べてみたところ、
彼女の3本目がこのボトルだったのですね。

選ぶ順番には、意味があります。
ボトルからのメッセージを
丁寧に受け取ってゆくと、
彼女のように実感することができるのでしょう。

あとは、行動することなのだけど♡

行動する最初の一歩が出にくい方、
コンサルテーションを受けた方は、
その時のヒーリングを持続させる方法
試していますか?

 

あなた自身を表しているその
カラーボトルを、
体に塗って使ってくださいね。

いつもお話ししていますが、
最後の1滴まで、
ボトルの中身を使ってくださいね。

色々な気づきや
進化がやってきますよ。

ヒラリオンB53 ヘヴンズエクレール

実は、この日彼女が浄化して片付けてくれた
ヒラリオン、泡ができたり
汗みたいなものが現れたりしていたの。
これは、ボトルからの強烈なメッセージ。
メッセージは受け取ったら、
使ったほうがいい。

オーラソーマボトル

私のパートナーも今
あるボトルを使っていますが…

そのメッセージを受けてすぐに
行動しています。

すると、道がどんどんひらけて行って、
とってもいい感じですよ。

…そのメッセージはね、
クリアーの層が、ホワイトに
アルケミーしたことから分かりました。
(アルケミーは錬金術的な変色のこと)
行動したそのあとは、
ホワイトに変色した層も、
クリアーに戻りました♡

すごく面白いし、楽しいです。

Contents

悩んでいるくらいなら、即行動してみる

そんな勇気を持ってみてくださいね。

私も昨日から、
もう1本カラーボトルを使い始めました。
今は2本使い!

必要と感じたら、あなたも取り入れてみて!

Love,優月

 

オーラソーマ@レベル2コース 4日間
3/28〜31(水〜土)
残席1♪ 締切3/14←早くなりました!
*受講資格:レベル1修了後30日以上が経過しているかた
詳しくは<こちら
 
<クラブ♡エクレール>プチお勉強会
毎月2回開催。1回/2時間半。
現在のテーマは<クイントエッセンス>。
全15種類全ては<レベル1>で習得します。
3月6日(火)テーマ:B53ヒラリオン
3月24日(土)テーマ:B54セラピスベイ
4月5日(木)テーマ:B55キリスト
4月28日(土)テーマ:B56サンジェルマン

詳細は<こちら
予約
 
オーラソーマ@レベル1 4日間
5月3〜6日(祝土日)
どなたでもご参加いただけます。
リニューアルされた内容の4日間です。
再受講もおすすめです!

詳細は<こちら>から。NEWオーラソーマレベル1
優月 著書「幸せのつくりかた」本当のあなたは、どうしたい?
幸せのつくりかた 優月  @ Amazon
 
オーラソーマ・レイキスクール

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

シェアいただけると大変嬉しいです!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ナチュラル ライフアップコンサルタント
こころの治療師 優月です
自己肯定感を上げたい方は、いますぐ会いにきてくださいね♡

アーカイブ

Contents