きちんと使いこなすことさえできれば万能なのだ♡

ヘヴンズエクレール

<レイキ>って
習得する方は多いと思うのですが、
ちゃんと使いこなせている方、
そんなに多くない。。。

と、私は感じています。

Contents

一生ものだから、使ってなんぼですのに!

今回3rdディグリーをご受講された
彼女、遠隔ヒーリングも
うまく行っている様子です!

こういうのって、
お友達など協力者の存在が
とってもありがたいですよね。

なぜなら、
<見えない世界>だから。
科学的に実証されているのですけどね。

私の周りにはもはや、
怪しいなんていうかたいないのですが、
世間一般的には、怪しいカテゴリーに
入るからでしょうね。

<レイキ>は、
誰でも使えるものだし、
本来、誰にでも備わっている力です。

我が家の子供達も使えますよ〜。

今の世代の子供達には
サイキックが多いですし、
大人は子供に教えてもらうことも、
いっぱいです。

年長者に教わることも多いですが、
それだけではないのです。
もし、そういう縛りをご自分に課している
としたら、プライド捨てて、
縛りを取っ払っちゃった方が
生きやすいですよ♡

今回のご感想はこちら♪

アチューメントが始まってすぐ、
盆の窪が うわ〜っっっ と熱くなり
身体中から腕(羽??)が
生えてくるような
炎が立ち上ってくるような
不思議な感覚がしました。

熱さは盆の窪から後頭部全体に広がり、
なんだコレ?なんだコレ?
状態でした(笑)

レイキプラクティショナー養成講座
今日は残念ながら色が見えることが
あまりなかったのですが、
第4シンボルを使った時に
明るいゴールドの光がビカビカ
輝いていたのが印象的でした。

 

アチューメント時の反応は
人それぞれです。

見えないものが見えるように、とか、
不思議な体験を意図したものではありません。
が、受け取り手の方との相性は
あるかもしれません。

次はティーチャーズディグリーで
お待ちしています♡

Love,優月

*TOP画像はご近所の国立劇場さんの桜です。

レイキプラクティショナー養成講座
レイキはハンドヒーリングの一つです。
どなたでもアチューメントを受ければ
永久的に使うことができる、
本来は誰にでも備わっているもの。
*花粉症治せます♡
詳細は<こちら>から。
ヘヴンズエクレール

 オーラソーマ@
優月 著書「幸せのつくりかた」本当のあなたは、どうしたい?
幸せのつくりかた 優月  @ Amazon
 


FBはこちらから!

  Insta始めました!

ヘヴンズエクレール

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

シェアいただけると大変嬉しいです!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ナチュラル ライフアップコンサルタント
こころの治療師 優月です
自己肯定感を上げたい方は、いますぐ会いにきてくださいね♡

アーカイブ

Contents