【シリーズ1】リニューアル後の<オーラソーマ/レベル2>はこうなりました♡ヘヴンズエクレールVer.

オーラソーマスクール 東京 千代田区

ヘヴンズエクレールでは、
リニューアルほやほやの
<オーラソーマ/レベル1>
<オーラソーマ/レベル2>
のどちらもすでに開催しました。

個人的に、
1より2の方がティーチング的な
難しさを感じたため、
<レベル2>について
今までの違いなども含め、
少しずつシェアしていきたいなと思います。

オーラソーマスクール 東京千代田区

Contents

1)日数について。

従来の6日間から4日間へと
短い期間で学べるようになりました。
その代わり、連続受講が必須です。

これは、受講生さんたちからもご好評でした。

週1受講とか、隔週1受講のような
受講スケジュールではないことが、

一連の流れをぶつ切りに学ぶのではなく、

・バラバラに理解していたことが繋がりやすい
・続けて学ぶことの意味がわかった
・より理解がしやすいと思う!

 

とみなさんだけではなく、
実は私もとっても実感したのですよね。
それになんだか、
皆さんの<本気度>
伝わってきますよね!

2)内容について

<レベル2>は何度かティーチングも
アップデートされているので
おそらく最新だった私の受講した
ティーチャーコース時との比較になります。

その最新のコースでは、
それまでの教え方と違い、(カリキュラムは同じ)

体感するワークが盛りだくさんだったので、
割合的には
体感と理解が7対3くらい???

それゆえ、とっても楽しく、
頭が混乱しない、軽やかな6日間でしたが…
(正直、それまでのコースだと
ひどく混乱する方もいらっしゃるほどの
濃ゆい内容でした)

4日間に減ったことで
どんな風に変化したかというと、
体感と理解が半分ずつくらいになった雰囲気です。

準備しながら
…楽しいだけじゃないかも!?

と思いましたが、
いざコースが始まってみると、
前回ご紹介した受講生のご感想のように、
難しいけれども楽しい楽しいと、
軽やかに受講していただけました。

これは、シンプルに、
大切なことをお伝えできたからかなーーーと
感じております♡
ティーチングが難しく感じたのだけど、
生徒さんたちには愛が伝わっていたみたいです!

今回も、メッセージを色々と
受け取れたのは

本当に先生のお陰です!

 

なんてメッセージをいただけて、
心から安堵したのでした。

前回の記事はこちら↓

//zen-09.com/heavenseclaire/2018/03/aurasoma-newlevel2/

次回はもう少し深く詳しく書いてみますね。

Love,優月

ただいま募集中のコース日程はこちら。

オーラソーマ@レベル1 4日間 受講生募集中!
5月3〜6日(祝土日)
どなたでもご参加いただけます。
リニューアルされた内容の4日間です。
再受講もおすすめです!

詳細は<こちら>から。NEWオーラソーマレベル1
 
オーラソーマコース受講済みの方はこちら!
<クラブ♡エクレール>プチお勉強会
毎月2回開催。1回/2時間半。
現在のテーマは<クイントエッセンス>。
全15種類全ては<レベル1>で習得します。
3月6日(火)テーマ:B53ヒラリオン
3月24日(土)テーマ:B54セラピスベイ
4月5日(木)テーマ:B55キリスト
4月28日(土)テーマ:B56サンジェルマン

詳細は<こちら
予約
 

FBはこちらから!
  Insta始めました!

優月 著書「幸せのつくりかた」本当のあなたは、どうしたい?
幸せのつくりかた 優月  @ Amazon
 

 

 

 
オーラソーマスクール 東京 千代田区

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

シェアいただけると大変嬉しいです!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ナチュラル ライフアップコンサルタント
こころの治療師 優月です
自己肯定感を上げたい方は、いますぐ会いにきてくださいね♡

アーカイブ

Contents