<わからない>のではなく、気づきセンサーがオサボリしているのだ。

オーラソーマスクール

ヘヴンズエクレールでは、
取得したツールを
もっと日常使いして欲しいなとの思いから、
<オーラソーマ>については
毎月2回のプチお勉強会という機会を設けています。

名付けて、<クラブ♡エクレール>

+++

ところで、
『勉強』と冠名がつくと、
机上でノートとって、
先生のお話を聞いて・・・、と
思われるかもしれませんが、

ヘヴンズエクレールでは
そういった形式では開講していません。
もはや、私がそういうお勉強方法に
飽きております(笑)

学びに出かけることはあっても、
私が主宰する会ではそういうの、もはやない。

Contents

だって、しんどいじゃないですかーーー。

だいたい椅子に座っていると
お尻が痛くなるし
集中力ってそんなに持つものでもないし。

だから、短時間でも
ぐっと集中できて、
体感できて、しっかり身につくこの
<クラブ♡エクレール>
オーラソーマ履修生には、
かなりオススメです!

参加者の方が、

勉強会=机上かと思っていたけど、
例えば色彩言語の場合、
自分の中にあるモノを引き出して、

落とし込めるような講座になっていたから、
全然難しくなかった!!!

 

とお話くださって、
感動しました♡

オーラソーマ 学ぶ

コンサルテーション練習風景

テーマはクイントエッセンスの
<キリスト>
お二人ともこの<キリスト>とは
ご縁が深く、
あっという間に色々な体感とともに、
理解が進み、ますます
オーラソーマプロダクツが
大好きになられたようでした♡

キリスト

意味がわからず使うことと、
意味を自分の中に落とし込んで使うことって、
実は雲泥の差だもの。

例えば、
「何の役に立つんだ!」と思いつつも
習っていた数学をイメージしてください。
(数学好きな人ごめんなさいね)

そんな数学でも、
ひとたび意味がわかったら…(理解できたら)
次からはするするっと

計算式が解けちゃった、みたいな♡
それと同じ感じ!!

今日は、今回のご感想を
お2人まとめてご紹介します。

<キリスト>のイメージを
新しく感じることができて、
スーッと、より深く、
自分の感覚で取り入れることが
できて良かったです。

最初からシンクロしているし、
自分の変化(キリストに関して)も
体感できるし、本当に、
ここに来る意味があって
来ているんだな〜と思いました。

クイントエッセンスについて、
エネルギーが<強い>イメージだったのですが、
自分の気づいていないエネルギーと、
準備が整ったら働く、など、
本当に腑に落ちました。

オーラソーマスクール

自分が今日のテーマのボトルを
選んでいたことに
びっくりしましたが、
今日の内容で、
全てにはタイミングがあるのだなあ
ということに納得がいきました。

(毎回参加しているため)
日々意識的にクイントエッセンスを使うように
なってきているので、
(今までと比べて)自分自身とも
繋がれるようになって来たと思います。

(クイントエッセンスなど)
使わないのは勿体無いと思いました!


本当は自分でわかってる。

<わからない>のは、
<わからない>のではなく、

気づきセンサーがオサボリしているのだ。

 

気づきセンサーが正しく稼働すれば、
人生楽になりますよ♡

 

Love,優月
<クラブ♡エクレール>プチお勉強会
毎月2回開催。1回/2時間半。
現在のテーマは<クイントエッセンス>。
全15種類全ては<レベル1>で習得します。

4月28日(土)テーマ:B56サンジェルマン
5月8日(火)テーマ:B57パラスアテナとアイオロス
5月26日(土)テーマ:B58オリオン&アンジェリカ
*今回の土曜日は入退室自由です。

詳細は<こちら
予約
 

FBはこちらから!
  Insta始めました!

優月 著書「幸せのつくりかた」本当のあなたは、どうしたい?
幸せのつくりかた 優月  @ Amazon
 

 

 

 
オーラソーマスクール

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

シェアいただけると大変嬉しいです!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ナチュラル ライフアップコンサルタント
こころの治療師 優月です
自己肯定感を上げたい方は、いますぐ会いにきてくださいね♡

アーカイブ

Contents