幸せで楽しい人生を生きるために♡

ヘヴンズエクレール オーラソーマ、レイキ

今日は、先日、
私の概念になかった
お話を聞いて、
びっくりしたお話を書きますね。

+++

それはもう10年くらい前の話。

ある方が<オーラソーマ>
コンサルテーションを受けた時に、
ほぼ強制的に、
そこで紹介されたプロダクツ全てを
買わされそうになった
という体験をしたという方がいらしたそう。

なんと!
にわかに信じ難く、
目がまんっ丸になったと思いますわ、私。
(自分で見えないけど)

だって、<オーラソーマ>は、
『無理強いしない』が哲学の一つですよ!?

オーラソーマ ポータルサイト

私、推しが強いのは…苦手(泣)

本当に好きなものとか、
良いと思ったものは、
価格じゃないもん。
無理に押し付けなくても、
欲しいならなんとかして手に入れるでしょうにー。


タイムリーに自分でそう実感した出来事が

あったので、ご紹介しますね。

先日、オーダーパンプスを作りに行ったんです。
そこで初めて、
私の足は日本のスタンダードじゃなかった
ことが判明したんです。

スタンダードではないので、
市販の靴では合うはずがなく、
強いていうならば、
私の技術で履きこなしていたのだそう(笑)
うーん、そうかも。

なので、職人さんに色々と
仕込んでいただくことになりましたが…
セール以外では買ったことの
ないお値段になりましたのですよ!
(コンサルテーション何回すればいい?って感じ)

だけど私、本当に欲しかったので、
即決で、お支払いしてきました。

だって、そんなに自分に合ったもの、
他にないはずじゃないですか。
まずは木型を作っていただく段階なのですが、
先行投資です。

本当に欲しいもの、
本当に良いと思ったものは、
価格じゃない。

それを痛感した出来事だったンです。
どこに価値を置くかの方が、
大切なんですよね。

ヘブンズエクレール

ありがたいことに私、
もうずっとワクワクした気持ちが

止まりません♡

フィッティング→完成まで、
この気持ちは続きますし、

履くたびにも、
きっと続いていくでしょう。

だから、とっても価値のあるものです♡

ヘヴンズエクレール

もし、先ほどの体験をされた方が、
<オーラソーマ>のコンサルテーション自体は
よかったと感じられたのならば、
たった1回のそのネガティブ経験で
全てを判断してしまうのではなく、

別の機会にぜひお試しくださるといいなあと思います。
そのくらい、<オーラソーマ>って
素晴らしい叡智がたくさん詰まったものだから、
ネガティブな思いを受け取っても、
もし気になるものならば、ですけれど、
それは呼ばれているものなのだと思う。

トラウマになってしまうほど、
ネガティブな経験をしてしまったら…
心にフタをしてしまうよね・・・。

ただ、それはステップアップへの
チャンスでもあります。
だから、上手に使ってください♡

本当はね、そういうのは<引き寄せ>だから、
自分のステータスに合った人のところに
自分自身も引き寄せられていったのですよ。

私にも、あるところへ行って
悲しい経験をして帰ってきたことがあります。
でもそれは、私の波長がそこに引き寄せられ、
ステップアップに必要な経験だったのだと、
今ならわかります。

そういう経験を責めるのではなく、
自分の状態を知ることができたのだと
考え直してみて欲しいと思うのです。

物事を一面からだけみて判断するのではなく、
大きな気持ちで俯瞰して
みてみることができたら、
とても素敵なことですし、
もう2度とそんな目には合わない様になっています。

だけど、同じお仕事をしている身として、
そういった経験をされた方には
「ごめんなさい」と言いたいです。

楽しい人生にしたいですね♡

Love,優月

ヘヴンズエクレールのコンサルテーションは下記の3つ。

オーラソーマ90分
エンジェルコンサルテーション90分
オーラソーマとレイキ120分

・オーラソーマの詳細は<こちら
・ご予約は下記よりお待ちしています。ヘヴンズエクレール予約システム

FBはこちらから!
  Insta始めました!

優月 著書「幸せのつくりかた」本当のあなたは、どうしたい?
幸せのつくりかた 優月  @ Amazon
 

 

 

 
ヘヴンズエクレール オーラソーマ、レイキ

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

シェアいただけると大変嬉しいです!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ナチュラル ライフアップコンサルタント
こころの治療師 優月です
自己肯定感を上げたい方は、いますぐ会いにきてくださいね♡

アーカイブ

Contents