オーラソーマプチお勉強会<クラブ♡エクレール>クイントエッセンス編

サンジェルマン クラブ♡エクレール

3週間ぶりの<クラブ♡エクレール>
スケジュールの都合で
いつもより間があいてしまいました。

すると、いつもご参加のEちゃんの
様子が変で!!!
間が空きすぎてバランスが崩れたのだそう。

+++

オーラソーマ 新しいロゴ

オーラソーマのカラーボトルの正式名称は
<イクイリブリアムボトル>と言います。
直訳すると均衡ボトルなので
バランスボトルとも言われていました。

<心身ともにバランスをとるのに役立つ>
というこのとってもヘルプフルなボトル
日常的に使っている人でも…
こうしてバランスを崩してしまう
ということなのですが、

これはつまり、
ヘヴンズエクレールがどれだけ

バランスをもたらすのにお役に立っていたか
ということでもあると同時に、

でも

本来は私たちは
自分の力でバランスをとって
保っていけるのですよね。

というわけで、
今日のEちゃんには

ちょっと考えさせられるような
驚きがあったわけです。

だから、ヘヴンズエクレールは、
みなさんがそうなっていけるよう
これからもサポートを頑張りますね♡

+++

サンジェルマン クラブ♡エクレール

さて、今回のテーマは
<サンジェルマン>の
クイントエッセンス
でした。

ご縁があるプロダクツでも
ないと感じるプロダクツでも、
このプチお勉強会で
腑に落ちるところまでもっていける
という超ナイスなお勉強会です♡
(自分で言っちゃう)

クラブ♡エクレール

これからもたくさん
<クラブ♡エクレール>

参加したい!
わくわくする!etc…

 

と嬉しいご感想をいただいています。

サンジェルマンと深い関係があり、
しかも、それぞれにご縁の深い
ボトルを持って、記念撮影をしました♡

クラブ♡エクレール

現在のテーマは【クイントエッセンス】
来月以降の予定はこちらです。

★クラブ♡エクレール

5月8日(火)10:30〜13:00  【パラスアテナ】
5月26日(土)10:30〜13:00【オリオン&アンジェリカ】
6月8日(金)10:30〜13:00【レディポルシャ】
6月22日(金)10:30〜13:00【ラオツー】

お申し込みは<こちら>からお待ちしています!
履修生なら他校生も大歓迎です。 

 
Love,優月
優月 著書「幸せのつくりかた」本当のあなたは、どうしたい?
幸せのつくりかた 優月  @ Amazon

 

サンジェルマン クラブ♡エクレール

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

シェアいただけると大変嬉しいです!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ナチュラル ライフアップコンサルタント
こころの治療師 優月です
自己肯定感を上げたい方は、いますぐ会いにきてくださいね♡

アーカイブ

Contents