オーラソーマファンのための、プチお勉強会♡

クラブ♡エクレール

今日はオーラソーマファンのための、
プチお勉強会。
<クラブ♡エクレール>の開催日でした。

テーマは
クイントエッセンスの
<オリオン&アンジェリカ>

クラブ♡エクレール

参加者様たちのフィードバックですが…
今日はお腹いっぱい・胸いっぱい
になられたとのことで、
後日フィードバックをいただけること
になりました^^

ということで、私から。

この<オリオン&アンジェリカ>は、
カラーボトルナンバーは58番
(全てのカラーボトルには番号と名前がついています)
カバラと72天使の概念では、
なんとこのボトルは
私の<ガーディアンエンジェル>だったので、
どなたが参加されるのか、
楽しみにしていたのでした♡

72天使

結論から言うと、
自分に強く関連するものって、
響くんですよ。
なので、
私も胸いっぱい、
お腹いっぱいなのですけど(笑)

クイントエッセンスとはなんぞや?
から、
なんのために使えるものなのか、
どんな風に働くのか、

それを理解した上での
マスターのエネルギーをみなさんで
おさらいしました♡

どんな風にみなさんに響いたのかの
フィードバックが楽しみです〜。

★クラブ♡エクレール

5月8日(火)10:30〜13:00  【パラスアテナ】
5月26日(土)10:30〜13:00【オリオン&アンジェリカ】
6月8日(金)10:30〜13:00【レディポルシャ】
6月22日(金)10:30〜13:00【ラオツー】

お申し込みは<こちら>からお待ちしています!
履修生なら他校生も大歓迎です。 

オーラソーマコース 各4日間
リニューアルした
レベル1・レベル2受講生募集中です。
再受講生も募集しています。

リクエストお待ちしています♡
<オーラソーマコースについて>
 
Love,優月
優月 著書「幸せのつくりかた」本当のあなたは、どうしたい?
幸せのつくりかた 優月  @ Amazon

 

クラブ♡エクレール

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

シェアいただけると大変嬉しいです!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ナチュラル ライフアップコンサルタント
こころの治療師 優月です
自己肯定感を上げたい方は、いますぐ会いにきてくださいね♡

アーカイブ

Contents