クイントエッセンス<オリオン&アンジェリカ>に秘められた壮大なストーリー

オリオン&アンジェリカ

ご感想が届きました♪

先日開催の<クラブ♡エクレール>

//zen-09.com/heavenseclaire/2018/05/aurasoma-fan-clubeclaire/


内容が深くって、その場でご感想が
書けなかったほど、
しばし放心状態になった参加者さまたち(笑)
うち、お一方のご感想をご紹介しますね。

クラブ♡エクレール

みなさんも、
必要な時にご参加ください♡

オーラソーマファンのための、
<クラブ♡エクレール>です。

<クラブ♡エクレール>は、
オーラソーマ履修生&ファンのための
プチお勉強会。

1回2.5H
月に2回開催中!
卒業生割引あり。

では、いただいたご感想です。

今回も、とってもとっても楽しく
豊かな時間を過ごせました✨
居心地良く実りある場を
いつも創ってくださる優月さんに感謝です❤️

Aちゃんとのシンクロも、
前回参加したサンダルフォンとの
スターチャイルド繋がりも、
まさに今、このタイミング!
というメッセージに溢れていて
嬉しかったです!

知っているようで分かっていない
クイントエッセンスについて、
これから自分の体験を
増やしていこうと思えたし、

オリオン&アンジェリカに至るまでの
壮大なストーリーを感じられたことも、
より理解を深めてくれました。

クラブ♡エクレール新たな手放しプロジェクト、
また一段と軽やかになる自分を
楽しみに進めていこうと思います!

ありがとうございました♡

 

Love,優月

★クラブ♡エクレール

5月8日(火)10:30〜13:00  【パラスアテナ】
5月26日(土)10:30〜13:00【オリオン&アンジェリカ】
6月8日(金)10:30〜13:00【レディポルシャ】
6月22日(金)10:30〜13:00【ラオツー】

お申し込みは<こちら>からお待ちしています!
履修生なら他校生も大歓迎です。 

オーラソーマコース 各4日間
リニューアルした
レベル1・レベル2受講生募集中です。
再受講生も募集しています。

リクエストお待ちしています♡
<オーラソーマコースについて>
 
Love,優月
優月 著書「幸せのつくりかた」本当のあなたは、どうしたい?
幸せのつくりかた 優月  @ Amazon

 

オリオン&アンジェリカ

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

シェアいただけると大変嬉しいです!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ナチュラル ライフアップコンサルタント
こころの治療師 優月です
自己肯定感を上げたい方は、いますぐ会いにきてくださいね♡

アーカイブ

Contents