その時に受け取れることが、その時のすべて♡

ラオツーB60

先日は
ラオツー&クアンインという名前の
クイントエッセンスをテーマとした
<クラブ♡エクレール>*でした。
*=オーラソーマファンのためのプチお勉強会

急遽参加者がお一人となってしまったので
マンツーマンでの開催となりました。

ただ、マンツーマンも良いですよ♡
というのも、
参加者のレベルにぴったり合わせた
内容に変更することができるから♪

クラブ♡エクレール

会話をしながら、
テーマのクイントエッセンスにつながる
シンクロ話が満載!
となったのですが、

ご感想を読んでみると、
少し物足りなかったかな♡

ラオツー&クアンイン(B60)の
お勉強というよりは、
それに関連するボトル(今日選んだ58番だったり、
60番の6と0だったり)との最近起こった出来事への
シンクロがありすぎて
オドロキの連続の会でした。

 

このようなご感想をいただいております。

ラオツーB60

オドロキはあったにせよ、
もしかしたらはっきりとは
理解に繋がらなかったかもしれません。

ですが、それはきっと、
彼女のタイミングでいずれかの日に
ピピッと繋がってくると思うのです。

だからこの日はこの日の理解で大丈夫。

ところで、
ラオツーは老子。
クアンインは観音のことです。

この<クイントエッセンス>
観音のエネルギーが優勢だと言われています。
だから、ボトル自体はラオツーの
エネルギーが優勢だということですね。

どちらも切り離すことはできない
関係性なので、
一緒に体感してみることをお勧めします。

Love,優月

★クラブ♡エクレール

6月8日(金)10:30〜13:00【レディポルシャ】
6月22日(金)10:30〜13:00【ラオツー】
7月7日(土)11:00~【サナトクマラ】
7月17日(火)10:20~【マハコハン】

*参加費詳細は<こちら

お申し込みは<こちら>からお待ちしています!
履修生なら他校生も大歓迎です。 

 

オーラソーマコース 各4日間
リニューアルした
レベル1・レベル2受講生募集中です。
再受講生も募集しています。

リクエストお待ちしています♡
<オーラソーマコースについて>
 
優月 著書「幸せのつくりかた」本当のあなたは、どうしたい?
幸せのつくりかた 優月  @ Amazon

 

ラオツーB60

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

シェアいただけると大変嬉しいです!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ナチュラル ライフアップコンサルタント
こころの治療師 優月です
自己肯定感を上げたい方は、いますぐ会いにきてくださいね♡

アーカイブ

Contents