あなたは、〇〇みたいな存在…♡

オーラソーマ、レイキスクール

私たちには生まれた瞬間から
サポートしてくれている
特別な3天使がいるのですが…

//zen-09.com/heavenseclaire/aura-soma/72angels/

この日の<クラブ♡エクレール>
テーマと同じボトルを
『3天使のうちの1つにもつ方』が
ご参加になりました。

実はそれだけでもすごいシンクロ!

…だと思うのですが、
私たち、すでにそういうことが
当たり前くらいシンクロしまくるので、
そこまで気にもとめずに
スタートしたこの日。

サナトクマラ

本当に楽しいシンクロが
たくさん起こるので、
やっていること、進んでいる道、
全てに間違いはないんだということが
確信されました♡

おかげさまでとてもステキな
ご感想をいただきました。

優月さんのところに来て
いつも思うのは、
その時の私にとってBestな状況、
タイミングだな、
ということです。

今日の<サナトクマラ>
話を聞けば聞くほど感じて、
話せば話すほど
自分の一部としてある感覚があって、
深いところに届いて響きました。

サナトクマラ

ゆっくり静かに
私の持っている質を呼び覚ましてくれる、
それを発揮していくことを
サポートしてくれる、
クイントエッセンスとまた一歩
近づけた感じがします。


そして優月さんの存在も私にとって

クイントエッセンスみたいだなと
思いました。

いつもありがとうございます!
今月はもう一回来られるので
楽しみです^^

 

嬉しいご感想に、テレ。
ピンク字にしちゃいました(笑)。
だってすっごい褒め言葉♡♡

なぜなら私は…
まさにそのように意図して
コースや講座を開講し、
セッションをしているから。

つまり…

あからさまだったり、
ダイレクトにナビゲーションしていく
というよりは、

たくさんのとっかかりになるものを
ちりばめているのです。

そのちりばめたものはその段階では<点>です。
だけども、
点と点が繋がった時に
その人のタイミングで目覚めが起きるのです。

色々なシンクロやつながりに気づき始めたら
自信を持ってくださいね。
実は色々と種まきしているのですよ。

逆に、タイミングが合わなくなっている
ような時は要注意。
なるべくなら、
ご自身で気づいてくださいね。

何より、〇〇みたいな存在だと
言ってくださるような人がいるということに
感謝ですよね!!
そして、謙遜するのではなく、
きちんと受け取ること♡
コレ、大切♡

実はご参加くださった彼女も、
まさにそういった方でしたので
私にも同じような気持ちを感じて
くださったのだと思います。

ご縁のある方がご参加くださる
<クラブ♡エクレール>
オーラソーマファンのための
プチお勉強会です。

他校生もご参加いただけます。
ご遠慮なく、お問い合わせください。

次回の予定は下記をご覧ください。

★クラブ♡エクレール

7月7日(土)11:00~【サナトクマラ】
7月17日(火)10:20~【マハコハン】
8月9日(木)10:30~【ジュワルクール】
8月30日(木)10:30~【ホーリーグレイル】

*参加費詳細は<こちら

お申し込みは<こちら>からお待ちしています!
履修生なら他校生も大歓迎です。 

 

オーラソーマコース 各4日間
リニューアルした
レベル1・レベル2受講生募集中です。
再受講生も募集しています。

リクエストお待ちしています♡
<オーラソーマコースについて>
 
Love,優月
優月 著書「幸せのつくりかた」本当のあなたは、どうしたい?
幸せのつくりかた 優月  @ Amazon

 

オーラソーマ、レイキスクール

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

シェアいただけると大変嬉しいです!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ナチュラル ライフアップコンサルタント
こころの治療師 優月です
自己肯定感を上げたい方は、いますぐ会いにきてくださいね♡

アーカイブ

Contents