〇〇でモチベ上げ⭐︎ママ編

ヘヴンズエクレール
Contents

色でモチベーションを
あげちゃう方法!

[jin-iconbox10]例えばママさんの場合♡
子供のママ友会に参加する時
にこんなふうに利用できます↓[/jin-iconbox10]

色を取り入れます。

服装で下のような色を取り入れたり、
文房具や、ポーチなどのように
小物にその色を取り入れたり、
色の力を借りると
意識が動くので
ぜひアレンジしみてはいかがでしょうか♡

その色があまり好きじゃないとか、
身に付けると気恥ずかしい、なんて場合は
自分から見えないところに持っていけば大丈夫。
メイクに取り入れてもいいです。

レッド…やる気満々、自信UPカラー
ピンク…優しくされたい&自分に優しいご自愛カラー
コーラル…人の相談に乗る時や、繊細な自分を認めるカラー
オレンジ…とにかく楽しみたいカラー
イエロー…集中力UPカラー、楽しくおかしく・芸人カラー
ゴールド…自信・魅力UPカラー
マジェンタ(濃いピンク)…女子力UPカラー
ブルー…平和なコミュニケーションを望む時、冷静沈着カラー
ターコイズ…変人でもOKカラー
バイオレット…変化・奉仕の人カラー
ロイヤルブルー…洞察力・直感力UPカラー、真面目アピールカラー
グリーン…みんな仲良く美しく
ホワイト…人の影響を受けたくない・純粋無垢カラー
ブラック…完璧主義カラー

[jin_icon_like color=”#e9546b” size=”18px”]参加が楽しみな方
イエローやゴールド、
ブルー、オレンジなどが
おすすめ♡

[jin_icon_unlike color=”#e9546b” size=”18px”]本当は参加するのが
しんどいよ〜っていう方は、

ペールバイオレットや
ライラックのようなカラーも
役に立つことがあります。

PTAなどで目立ちたくない時
あえて黒にすると、
周りとの壁を作ったり、
オーラを消せますので目立ちません!

[chat face=”IMG_3715-e1552649010474.jpg” name=”yuduki” align=”right” border=”none” bg=”red” style=”maru”] それでも目立っちゃう人は諦めて!
うちなる輝きは隠せないから♡観念するしかないこともある![/chat]

他の人の洋服の色を観察しても
面白いですよ♡
深層心理の一面が見えるかもしれません。

次回は子育てやパートナーとの
コミュニケーションに役立つ色も
書いてみたいと思います。

Love,Beauty,Healing,Light.YUDUKI

ヘヴンズエクレール

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

シェアいただけると大変嬉しいです!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ナチュラル ライフアップコンサルタント
こころの治療師 優月です
自己肯定感を上げたい方は、いますぐ会いにきてくださいね♡

アーカイブ

Contents