つながっていた女神〜オスタラ〜

こんにちは!
このところ、お家時間で
めっきり瞑想する時間が増えた
優月です。

皆さんは何をすることが
増えましたか?

こないだはね、
私、自分の守護天使の名前を知りたーい、
と思って瞑想したら、
「オスタラ」って聞こえたんです。

オスタラって天使じゃなくて
女神じゃなかったっけ?
と思って調べたら、

豊かさの女神でした♡
彼女はドイツの女神で、
豊かさをお願いすると、
願いが実現するとも言われているようです。
また、春分の日には豊かさと実りを祝う
オスタラの祝祭があるそうです。

あ、魔女とも呼ばれるようですが。


彼女が歩くところは、
実り、冬から春になってます↑

以前も、
ある名前が
瞑想中にやってきたことがあります。
それはいつかの前世で
私とパートナーが一緒に
していた錬金術の屋号。

その名前は、「アルカディア」。

調べるとちょうど
このサロンの近所に同じ名前の
建物があるのを発見し、
ご縁のある場所に移転したのかなと
思っていたのですが…

どうもそれだけではなく、
先日誕生した
オーラソーマのボトル、
118番のエコーがね、
アルカディア地方の妖精だと
知ったのです。by, wikipedia
(117番のパンはアルカディア地方の神。)

しかもアルカディアってギリシャ
なんですが、
私の記憶では、
前世にギリシャにいたこと、
あるんですよね。


知識を超えて
わかること、知っていること、
繋がり始めると
とっても面白いです。

女神やエンジェルとつながりを
深めると、もっともっと
楽しめると思います。

女神と繋がれるアチューメントは現在裏メニューとしてご提供しています。
女神の種類や料金体系など、気になる方はお問い合わせください。

Love, Beauty, Healing,Light,YUDUKI

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

シェアいただけると大変嬉しいです!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ナチュラル ライフアップコンサルタント
こころの治療師 優月です
自己肯定感を上げたい方は、いますぐ会いにきてくださいね♡

アーカイブ

Contents