水星逆行中の地震でしたね

水星逆行中の地震でしたね

地震・・・!!!
長かったですね。。。

部屋に1人で
猫ちゃんたちと犬1匹と
一緒にいまして、

ガス台で火をつけたばかりだったので
ちょっと慌てました!!

でも猫ちゃんわんちゃん、
全く動じずでして、ちょっと安心したのですが
実は私の気持ちが落ち着いたのは1時間後。

3.11の時は車を駐車場に止めたばかりで
外にいたのですが
車の尋常でない揺れに驚きつつ、
小1だった娘が1人で帰宅してきたことに
冷や汗かきながら驚き、
その後ご近所さんに声がけしてから
息子を迎えに行ったりとか
皆さんもそうだと思いますが
まぁまぁ大変だったんだなぁと
今になって実感しました。

体が本能的に何か覚えてるんですね。
ちょうど今新しく誕生した
オーラソーマボトルの『セレス』を
使っているので、
意識になかったトラウマのヒーリングに役立ちそう。

昨日の夜やっとテレビを見たら
福島がすっごい状況に。。

福島の皆さん、怖かったですよね。

Contents

水星逆行風味。

奇しくも水星逆行の折
私のPCはなんと不具合の対象品だったみたいで
近々Apple storeへ行く予定です。

*水星逆行中は機械関係の不具合や
予定変更などが起こりやすいと言われています。

[chat face=”rose-yuduki.png” name=”yuduki” align=”right” border=”none” bg=”red” style=”maru”]頑張って入力してるんですが
実は『S』が押せないんだよーーぅ。[/chat]

なので諸処へのご連絡がゆっくりに。
→キーボードがスムーズに打てないから
気分が乗らなすぎております。

私だけではなく、周囲の
予定変更もたくさんあるし、
今回の逆行期間は色々と調整が
入っている感じがします。

宇宙の流れですね。

過去回帰もいっぱい起こってます。

あと1週間くらいは
のんびりいきましょう。

あわせて読みたい
天使とつながる⭐︎エンジェルコネクション 【エンジェルコネクションで得られる豊かさは♡】 直感力が格段に上がる 必要な人を引き寄せる 自分にあったお客様を呼ぶことができる ジャッジしない生き方ができるよう...

 

Love, Beauty,Healing,Light,YUDUKI

水星逆行中の地震でしたね

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

シェアいただけると大変嬉しいです!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ナチュラル ライフアップコンサルタント
こころの治療師 優月です
自己肯定感を上げたい方は、いますぐ会いにきてくださいね♡

アーカイブ

Contents