<オーラソーマ>と<占い>の決定的な違いとは

ヘヴンズエクレール 

「なぜ仕事がうまくいかないのだろう」

このようなお悩みは、
誰でも一度や二度、持ったことがあるはず。

ほかにも、「仕事」の代わりに
例えば次のような言葉を
入れてみても良いですね♪

・夫婦仲
・彼との仲
・彼女との仲

・友達との仲
・親子関係 etc…

小・中学生ぐらいだったら、
「友達関係」がとても大切な時期ですね。

ヘヴンズエクレール

私もね、ありました。
子供の頃、なんでうまくいかないんだろうと
思うことが、たくさん。

思い返すと、そういったときの私は、
例えば

おまじないをしたり、
性格診断をしたり、
タロットで見てみたり、
トランプ占いをしてみたり…
していたわ(笑)。
(もちろん、友達にも相談しています)

みなさんはどうでしたか?

ヘヴンズエクレールオーラソーマボトル

ヘヴンズエクレールで提供している
<オーラソーマ>は、
自分の内側をみることを
得意とするツールです。

占いとは決定的に違う点は、ソコ。

どうやって自分の内側をみるのかというと、
ガラスのボトルに入っている
美しい<カラー>を選ぶだけ。

そのボトルの中には、
ありとあらゆる隠された、

あるいは閉じ込めている
あなたの<ほんとう>のところ
入っていると言われたら、
どんな気分がしますか?

<オーラソーマ>では、
自分を知るために、
<カラー>の力を借りることができます。
もう、子供の頃のように、
占いに頼らなくても良いのですよ♡

ヘヴンズエクレール

先日の、ヘヴンズエクレールのお勉強会
ご参加くださった方から、
こんなメッセージをいただいたので
ご紹介しますね。

その日のテーマは<オレンジ>でした。

<オレンジ>の暖かさに
つつまれた中で、
自分の中にある発見が色々あり、
手放せたのです。
不安な感じが、薄れました。


ここでは、一つの<カラー>に

的を絞り、じっくりその
色彩言語を理解してゆきます。

まずは、自分自身が
その色についてどんなふうな
印象を持っているのかを知ります。

つまりは自分自身の
内側をみていくことができるのですね。

彼女は、<オレンジ>のなかに、

・暖かさ
・つつまれる
・気づき
・手放す
・不安が薄れる


これらを感じたのです。
そしてまた、これらすべてが、

<オレンジ>がもつ色彩言語であり、
<オレンジ>からのメッセージです。

<オーラソーマのコンサルテーション>では、
クライアントさんの心の内側、
あるいは外側の出来事が、
選んでいただいたカラーボトルに、
如実に現れます。

けれども、授業ではありませんから、
私からそれとなくナビゲーションをし、
ご自身の<ほんとうのところ>を
見ていただけるよう、リードしています。

ヘヴンズエクレールオーラソーマボトル

オーラソーマのスクールでは、
毎朝カラーボトルを選ぶので、

毎朝ご自身の内側を見ることができますし、
レベル1を受講すると、
すべての<カラー>のもつ

不思議なメッセージを知ることができます。

自分を知り、自分を癒すことから、
その癒しを周囲へ広げていくことも、
できるようになります。

あなたの真実を知りたいとき、
<オーラソーマ>はとても
心強い相棒となります。

まずは、<コンサルテーション>
受けにいらしてみてください♡

コンサルテーションのご案内は<こちら>
天使のコンサルテーションご案内は<こちら>
オーラソーマのご案内は
 レベル1は<こちら>
 エッセンシャルズプレゼンターコースは<こちら>
 レベル2は<こちら>

最新スケジュールのご案内は<こちら>
ヘヴンズエクレール優月

 

Love,優月

ヘヴンズエクレール 

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

シェアいただけると大変嬉しいです!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ナチュラル ライフアップコンサルタント
こころの治療師 優月です
自己肯定感を上げたい方は、いますぐ会いにきてくださいね♡

アーカイブ

Contents