誰にも気づかれることなく、そーっと使える。

ヘヴンズエクレール

例えばね、お呼ばれした先で出された
お料理や飲み物が、
あなたの苦手なものだったとしたら…?

 

・・・いただかないと、失礼ですよね。

そんなとき、大人なあなたなら、
無理していただくでしょう。

でも、苦手な味をお好きな味に
変えることができるとしたら…?

誰にも気づかれないように、
そっと、変えることができるとしたら…?

私なら、変えちゃいます!!
しかも、そーっとね(笑)

ヘヴンズエクレール優月

そんな不思議なことがさらっと
できてしまうのは、
レイキ>を使うから。

レイキは、道具のいらないヒーリングツール。
この<技>さえ持っていれば、
もう他のものは必要ない程、万能。


見えない力を使う、
マンガの世界のようなことは

普通に考えると疑ってしまう
ところですが、

それよりも早く使ってみたい
気持ちの方が強く、

何も考えずに遊んでいた
子供の頃に戻ったようでした。


ヘヴンズエクレール

こちらは、先日レイキ>の講座を受けてくださった、
ある男性からのメッセージ。

そうそう、まるでマンガの中に
出てくるお話かのよう。
あの世界は本質を伝えているという事、
多々あります。
鵜呑みにはしないけどネ。

 

 
4回のアチューメントを受けた後、
実際にレイキを使い紅茶の味を
変えることが

できたことはとても驚きました。 
〜中略〜
毎日水の味を変えてレイキの効果を確かめています。
 

 

ヘヴンズエクレール

1st講座をご受講されれば、
すでにこんなことができちゃうのです。

できなかったかたは
1人もいらっしゃいません。

講座の帰りにビールの味を変えまくり、
お店の方にいぶかしがられたという
○ちゃんのお話は、
伝説として語らせていただいております^^


講座を受けてから、

職場での人間関係が良くなったり、
お誘いが増えたりしたことはレイキが
 関係しているのかもしれません。 


関係していますよ。
だってすでに、

動き始めているからね♡
アチューメントを受けたその日から、
レイキプラクティショナーになるのですから。

このかた、とっても素直でした。
『素直な人が得をするんだ』って、
目の前の方をみながら思っていました。

素直に受けとるコトのできる人ほど、
早くスムーズに動き始めるのですよ♪

彼からはたくさんのご感想メッセージを
いただいていますので、
また少しずつ、ご紹介してゆきたいと思います。

ヘヴンズエクレール

Love,優月

レイキは一生使えるヒーリングツール。
詳細は<こちら>から。
過去の体験談は<こちら>から。
お申し込みは<こちら>から。
ヘヴンズエクレール予約
ヘヴンズエクレール

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

シェアいただけると大変嬉しいです!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ナチュラル ライフアップコンサルタント
こころの治療師 優月です
自己肯定感を上げたい方は、いますぐ会いにきてくださいね♡

アーカイブ

Contents