春のエッセンシャルズプレゼンターコースが始まりました☆

ヘヴンズエクレール

ヘヴンズエクレールでは、
リクエストでしか開催しないのですが、
オーラソーマの新しいコース、
<エッセンシャルズプレゼンターコース>
本日より始まりました♡

一粒万倍日であり、
ひな祭りの本日。
女子ばっかりで集まってます♪

ヘヴンズエクレールオーラソーマコース

 

ヘヴンズエクレール

本日の1本目の<カラーボトル>との対話。

 

ヘヴンズエクレールオーラソーマ

セレクションも綺麗ですね!!!
みなさんがね、
口々に、『参加できて良かった♡』
とおっしゃってくださいます。

それぞれに、とても大切な
その人だけの<エッセンス>を
きっと、お持ち帰りされているのだろうと
思います♡♡

素敵なひとときをご一緒できて
幸せな一日でした。
(あと2日あります!)

ヘヴンズエクレールオーラソーマ

お帰り前には
ディープレッドの<ポマンダー>
オーラをケアして、
グラウディング。
カタカナばかりでごめんなさい(汗)

この香りの交換がものすごく
楽しいひとときでね、

全員が、笑顔!!

笑顔っていいですね。
幸せを伝染させるから♡

私も、
明日も笑顔でお待ちしております。

Love,優月

ヘヴンズエクレール

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

シェアいただけると大変嬉しいです!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ナチュラル ライフアップコンサルタント
こころの治療師 優月です
自己肯定感を上げたい方は、いますぐ会いにきてくださいね♡

アーカイブ

Contents