思考を超えて受けとったもの。

ヘヴンズエクレール・オーラソーマ

3日間連続の、
<エッセンシャルズプレゼンターコース>
昨日終わりました♡

オーラソーマに興味があったり、
色や音に興味がある方が
7名も集まってくださいました。

ヘヴンズエクレール・オーラソーマ

こちらのコースは、
色を音で受けとるという体験をします。

ひとりひとりの感性、感じるものって、
似ているときもあれば、
全く違う場合もある。

でも、全く違うと思ったものでも、
本当は繋がっているという事が分かる。

それはね、
代表的な色彩言語を
分かりやすくお伝えしているからなのだけど、

それって…

1人ではできないなぁ(笑)
だから、みなさんがいて、
私がいるのだけど♡

ヘヴンズエクレール・オーラソーマ

今回はね、自称『なぜなぜ星人』
ご参加されていました。

彼女は、
ひとつひとつ、なぜそうなるのかが

どうしても気になって、
理解したいのだけど理解できない。
でも理解したい…!!!
というスパイラルの中にいらっしゃる傾向があってね。

仮にAさんとしますが、
そのAさんが、とても貴重な体験を
されました!!!

瞑想の中で、
なぜか分からない<ある人>が見えたし、
なぜか分からない<光>が見えたし、
なぜか分からない<涙>が流れたの。

最初は、ご自身の体験について、

「私のみたものは何ですか?」
なんて
みんなに聞いていたのに、
最後は
「自分でいつか分かるのだろう」と、

納得されていました。

この3日間、
本当にとても、大切な3日間だったと思います。

人生の中での
たった3日間が、
これからの人生を大きく変えて行く
可能性だって秘めてる。

なんて素晴らしい3日間だったのだろうと、
幸せな気分でいっぱいですー!

余韻に浸る間もない程にすぐ、
日常生活に戻ったのですが、

みなさんのご感想を読ませていただいたら、
余韻に浸りまくりの私。

みなさんのスタートはまた

ここからなんだよね!と感じております。

良かったら、
Aさんのご感想をお読みくださいね。

オーラソーマを始めるようになってから、
(オーラソーマのコンサルテーションを受け、

日常的にカラーボトルなど、
その他プロダクツを使われていました。)

自分自身の軸がぶれないように
と思い生活をしていました。

受講を始めたこの3日間で、

自分がかなり変化していることが
実感できています。

頭で考える、ではなくて、
感覚・スピリチュアルな部分が
出てきていると思って、
驚いています。


ゴールドの音楽を聴いた時、

亡くなった叔父の顔がはっきりと見えて、
(イエローの時は知らない男性が、
紫では、男性が2人出てきたのが
不思議でした)

ゴールドのクイントエッセンス
を使った
瞑想では、
涙がポロポロと出て息苦しくなったのが、

今後、理由が分かるときが来たときには、
自分が次のステップに行けるんだ
と感じました。

充実した3日間を
ありがとうございました。

今後また、時間の経過と共に、
自分の進む方向を考えられたら
と思います。

オーラソーマは
(生まれる前に決めてきた人生が)
色で現れ、その色を元に気づけることが
不思議でもあり、
納得できる
所でもあります。
オーラソーマ、楽しいです。

〜〜omake*FBにあったご投稿〜〜

『とにかく感動💞
ボトルの色を見ているだけで
キレイで嬉しい気分☺️

今日の余韻に浸っている私
優月さん、ありがとうございました♬』

 

Love,優月

エッセンシャルズプレゼンターコースについて
詳細は<こちら>から
ヘヴンズエクレール・オーラソーマ

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

シェアいただけると大変嬉しいです!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ナチュラル ライフアップコンサルタント
こころの治療師 優月です
自己肯定感を上げたい方は、いますぐ会いにきてくださいね♡

アーカイブ

Contents