今月の<クラブ♡エクレール>情報

ヘヴンズエクレール

今日は<クラブ♡エクレール>開催日。

<クラブ♡エクレール>は、
オーラソーマの履修生のための、

プチお勉強会です。

現在は短時間で1色ずつ、
深めていくという取り組みをしています。


コツコツ地道な活動ですが、

お陰さまで、みなさま、
かなり力になってこられている模様♪

今日はターコイズがテーマ。
ターコイズは、
オーラソーマを好きな人には
大人気色なのですよ。

ヘヴンズエクレール

私もターコイズ色で登場したのですが、
これは水色に見えるかもですね!

緑に見えるターコイズだったり、
青に見えるターコイズだったり、

ターコイズは人により、
認識しているトーンに温度差がありました。

ヘヴンズエクレール

ターコイズ
大好きな人が多いのに、
その<色彩言語>の理解は、
難しかったですね。

日曜日まで開催していた
<エッセンシャルズプレゼンターコース>でも、
<色彩言語>そのものは頭で
理解しづらかったかたが多かったです。

ヘヴンズエクレール

ですので、今回はターコイズ
からのカラーメッセージを、

ひとつひとつ、丁寧に
解説させていただきました♡

お陰でいつもにも増して、
色への理解が深まったご様子。
苦手な色がある履修生は、
こういった機会を有効に活用してくださいね。

理解ができると嬉しいっていう
喜びのご感想、そのまま掲載しちゃいますね!

週末の<エッセンシャルズ
プレゼンターコース>

のおかげか、今日のターコイズが
とても理解できて良かったです。

セレクションも意図しているのか
いないのか、

ターコイズのテーマともちゃんと
繋がっているミラクルで、

色々なことが整理できて
お勉強もできてとってもよかったです。

そしてとても楽しかったです。

好きな色なのに言語化しにくい
という事に今日気づき、
自分も
自分の思っていることを言語化するのが

苦手なことに気づき、
だから、

ターコイズのポマンダーが苦手
なのかもと思いました(笑)

ターコイズの色彩言語にある

「アトランティス」「レムリア」
「シリカ」「クリスタル」が
全て一つに繋がったのが

なんだかすごいなと思いました。
(言語化苦手で陳腐な表現しか
できません〜〜)

 

<クラブ♡エクレール情報>
次回は3月17日(金)
10時半〜
テーマカラーはオリーブグリーンです!
他校生のご参加もご遠慮なく

その他の日程とお申し込みは<こちら>から。

 

ヘヴンズエクレール

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

シェアいただけると大変嬉しいです!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ナチュラル ライフアップコンサルタント
こころの治療師 優月です
自己肯定感を上げたい方は、いますぐ会いにきてくださいね♡

アーカイブ

Contents