自由な人は、人を自由にする。

ヘヴンズエクレール

正直、このコースって、
『私がいなくても全然いいな』
なんて思っていたのに。

心温まるメッセージをいただいちゃいました!

3日間ありがとうございました!
私をはじめ、みんながそれぞれ
自分を思い出す時間になったのは、
優月さんが
そこにいてくれたからだなぁっ
思います。

絶対的な安心感。
自由な人は相手を自由にするんだ〜☆

 

ヘヴンズエクレール

このメッセージをくださったのは、
<エッセンシャルズプレゼンターコース>
の3日間を
ご一緒してくださったかた。

このコースは体感型だから、
それぞれの経験や感じたことが
全てマル!っていうことを
最終的に実感するコースだと思っていたから、

だから、私はそのお膳立て係に
徹していたのです。

ヘヴンズエクレール
なにより、『自由な人は相手を自由にするんだ』ってね、

実はものすごく響いた言葉でした。

それは、以前、あるかたから、
こんなメッセージをいただいていたから。

あなたが持っている優しさや
笑顔は人に
『自由とはこういうことなんだ!』
というメッセージがあります。

 

改めて、そういう意味だったのかと、
彼女からのメッセージで気づいたのでした。

届く人には届く気持ち♡
ありがとう♡

心から、いつも感謝しています!

Love,優月

 優月

エッセンシャルズプレゼンターコースについて
詳細は<こちら>から
ヘヴンズエクレール

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

シェアいただけると大変嬉しいです!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ナチュラル ライフアップコンサルタント
こころの治療師 優月です
自己肯定感を上げたい方は、いますぐ会いにきてくださいね♡

アーカイブ

Contents