自分らしく楽しく、幸せを選べますように…。

ヘヴンズエクレール

色と香りと音をとおして、
オーラソーマのエッセンシャルズ(本質)を
体験していくことのできる、
<エッセンシャルズプレゼンターコース>では、

頭で理解することを超えた、
カラーの世界を体験します。

ヘヴンズエクレール

Interplay of overlapping abstract waves, colors and lights on the subject of technology, entertainment, communications, sound and audio

それは、とてもナチュラルで
シンプルなこと。

実にヒーリング的要素あふれる3日間です。

日を追うにつれ、
じんわり、優しく、
私たちの日常に響いてくるんだよ。

こちらのご感想を読んで、
ますますそう感じました。
ありがとう♡

言葉だけでなく
色や音、香りなど五感で感じること。
それは誰かにアドバイスをもらったり、
常識と照らし合わせたりすることよりも、

自分にとって最善なコトなのかもしれないと、
体感することができました。

過去も今も未来も、自分の感覚を
信じることで、
明るく輝いていくイメージです。

ヘヴンズエクレール

目の前の現実にとらわれて、
本当の心を失くしかけたとしても、
心を落ち着かせて、
本質に立ち返ることができれば大丈夫。

現代社会で苦しむ私(昔の)のような
みなさんが、自分の心に素直になれますように。

ありのままを受けいれて
自分らしく楽しく、
幸せを選べますように。

 

ヘヴンズエクレールオーラソーマ

Love,優月

エッセンシャルズプレゼンターコースについて
詳細は<こちら>から

*こちらは、リクエスト開催のみです。
気になる方は、リクエストくださいね。

 

ヘヴンズエクレール

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

シェアいただけると大変嬉しいです!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ナチュラル ライフアップコンサルタント
こころの治療師 優月です
自己肯定感を上げたい方は、いますぐ会いにきてくださいね♡

アーカイブ

Contents