誕生月限定☆バースセッションのお知らせ

お誕生月限定☆バースセッション

誕生日って、本当はね、
生まれる前から、自分で決めて
生まれてくるのだそう♡

自分の意思で、その瞬間目指して
産道を降りてくるんだって。

ホロスコープの概念には、
うならされること、多し!
ホロスコープでは誕生日の他に、
誕生時間と、誕生地域を用いますが、
ひとことだけ。

多少の時間のずれは、私的には
気にしすぎないで良いかなと思っています。

瞬きしてた瞬間に、
誕生時間を見逃すなんてコト、
あるに決まってるって思っている。

実はわが子を出産した際に、
母親が確認した産院の時計の時刻が
ずれていたみたいなのです。
でも、母子手帳には担当者が確認した、
その時の時刻が記入されました。

でもそれこそある意味、
『この時間に生まれました!』
という瞬間を狙っているのだとさえ感じて
いるのですよね、私。

すでに、それを実感するような
ご感想も届き始めています。

自分が決めて生まれてきたその時の設計図に沿ってちゃんと、
忠実に、一生懸命生きている私に
出会えてよかった。
そのことを知られて良かった。
ヘヴンズエクレール

話を聞いてもらったり、
問いかけてもらったりしたからこそ
自分の中の点と点がつながって
線になっていく感覚がありました。

 

このお誕生月限定で受けていただける
<バースセッション>は、
オーラソーマのカラーボトルと、
その概念のなかにある、
<72天使>などと

ホロスコープを統合していて、
盛りだくさんです。

だからこそ、私はしっかりと、
あなたのお話を聴きます。

お得過ぎるといわれようが、
受けてくださる方への
お祝いと感謝の気持ちを込めて、
セッションさせていただいています。

最初はね、盛りだくさんすぎて
混乱されてしまうかも…とも
思っていたの。

でも、<クラブ♡エクレール生>
先行セッションをうけていただいて、
いただいたこちらのご感想を読んだら、
そんな気持ちは吹っ飛んだ♡

盛りだくさんで、いろんな角度から自分
のことを見る時間は楽しくて
嬉しかったです。
自分を知りたい人(私)には大満足な時間でした★
ヘヴンズエクレール★バースセッション

優月さんからのメッセージを見ては
嬉しくてニヤニヤしています(笑)この1週間の気付きは・・・
「私はみんなを自由にしたいんだ」って
いう
衝動をはっきりと自覚したら、
お友達にも、会社の同僚にも、

私が感じたことを話しただけなのに

その人の中の制限が取れていって、
軽くなった、楽になったと

言ってもらえました。

ヘヴンズエクレール

今週は、仕事やら何やらで、
初めての慣れないことが続いていて
すっごい緊張してストレスもものすごく感じて、
頭は「分からないー汗どうしようどうしよう」って
地に足付かずグラグラして・・・

でもいざその時間が始まると、
ちゃんとできるし結果も出せるし、
終わってみれば何てことなくて・・・

自分にとっての信頼が試される
1週間だったと同時に、
自分の制限を外すって
体験がまた一つできた気がします。

これからは、どうしよーって
場面に出会ったら、

「また制限を外せちゃう~♪」って
ごきげん○○のアファメーションを
しつつ取り組んだら楽しいかな?

今年の○○がどこまで行けるか、
楽しみにしたいと思います(*^-^*)

ありがとうございました♡


<バースセッション>は、

4月のお誕生日以降の方より、
受け付けをスタートいたします。

ご予約フォームはこちらです。

ヘヴンズエクレール予約

バースセッションについて
詳細は<こちら
オーラソーマのコンサルテーションは
こちら>
カバラ72天使のコンサルテーションは
<こちら

Love,優月

お誕生月限定☆バースセッション

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

シェアいただけると大変嬉しいです!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ナチュラル ライフアップコンサルタント
こころの治療師 優月です
自己肯定感を上げたい方は、いますぐ会いにきてくださいね♡

アーカイブ

Contents