迷っていても、ホントのところは、決まってる♡

コンサルテーション

「悩みがあって・・・」
「自信がなくて・・・」
「迷ってます・・・」

といったご相談にはオーラソーマ>がいいですよ♡

<オーラソーマ>では、
美しいカラーボトルを
4本選ぶだけで、
あなたの心をあますところなく
映し出してくれます。

答えはそこに、出ているから。

自分ではどうすべきかわからなくなったら、
ボトルを選べば良いいですよ。

オーラソーマサロン
*こちらの4本を選ばれた方も、
 本当にもう、素晴らしくパーフェクトなのです。
 なーんにも、心配いらないんだよね。

美しいカラーボトルを見れば、
あなたの生まれてきた目的や、
才能、悩みも、
今の状態や望む未来までを
垣間見ることができます。

ということは、4本選んだカラーボトルから、
悩みに対する
解決の糸口が見えてくる
ということです。

昨日も、<オーラソーマ(とレイキ)の素晴らしさ>
に感動したのですが、(記事はこちら
よくよく考えると、
それを意識せずともやってみせる
<私たち人間>の素晴らしさだったなぁと、

つくづく感心しているところ。

私たちって、すごいんです。
できるんです。
本当はどこかで<知っている>ことを、
思い出せばいい。

だから、悩みや行き詰まりは、
成長への近道なのですね♡

本当の自分自身へ戻って、
もっともっと生きやすい人生を♪

 

オーラソーマのコンサルテーション
ご予約はこちらから。
ヘヴンズエクレール予約

Love,優月

コンサルテーション

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

シェアいただけると大変嬉しいです!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ナチュラル ライフアップコンサルタント
こころの治療師 優月です
自己肯定感を上げたい方は、いますぐ会いにきてくださいね♡

アーカイブ

Contents