【募集】春のオーラソーマ®レベル1受講生

ヘヴンズエクレールオーラソーマコース

新サロンにて、
オーラソーマの扉をひらいてみませんか♡

オーラソーマは、AURA・SOMA。
AURAはオーラ=光
SOMAは身体の意。

私たち人間(HUMAN)は、
HU=HUE=色
MAN=人

だから、私たちは
光の身体を持っている、
色の人間なの。

オーラソーマのチャクラマン

色を知ることは、
私たち自身を知ることにつながります。

私たち人間は、
意識している自分と、
あまり意識していない自分で
成っている。

オーラソーマレベル1

ほら、自分のことって、
案外分からないものじゃない?

私もずぅっと、
『自分探し』をしていたな〜。

『なんで生まれてきたのか』
『何をすれば良いのか』
『どう生きれば良いのか』

それがずーっと、テーマだった!

そんな時に出逢ったのが、
<オーラソーマ>でした。

お陰でいまでは、
『自分探し』は必要なくなりました。

それは、『ほんとうの自分』を
思い出したからだと思うのです。

『ほんとうの自分』を思い出したら、
その後の人生が、
スムーズに流れはじめるとしたら…!

 

オーラソーマスクール

最初の一歩は、レベル1。
ブルーのコースと言われています。
どうしてブルーのコースなのか、
色から何が分かっていくのか、
そんなことも探求しながら、
みなさんで大切なときをご一緒しませんか。

オーラソーマレベル1

お申し込みを、お待ちしております。

Love,優月

オーラソーマ®レベル1コース

今回の募集日程
1)4月29.30.5月1.2.3.4日(6日間連続/GW祝日)

その他募集日程は<最新スケジュール>よりご確認ください。 
オーラソーマについては<こちら
コンサルテーションは<こちら

お申し込みは<こちら>です。

ヘヴンズエクレール

ヘヴンズエクレールオーラソーマコース

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

シェアいただけると大変嬉しいです!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ナチュラル ライフアップコンサルタント
こころの治療師 優月です
自己肯定感を上げたい方は、いますぐ会いにきてくださいね♡

アーカイブ

Contents