【募集】夏のオーラソーマクラス/レベル1&2@東京九段

ヘヴンズエクレール

朝起きて、1日の始まりが<ブルー>だなって日、
あるかもね。

気分を表す時に、カラーを使うことって
意外とありますね。


この時の<ブルー>という気分は、
落ち込んでいたり、
不安だったり、
心配だったり、
何だか晴れやかではない、ネガティブなイメージ。

こんなときは、余計なことまで
考えてしまうもの。

だけど、いつも自分が自分軸で動いていて、
ぶれない芯を感じられていれば、

いつでも、
落ち着いていられるし、
平和で、安心しているから、
余計なこと、
例えば心配だとか取り越し苦労だとかを、
考える必要さえ、ない。

実は、これらはすべて、
ブルーの色彩言語>だったのです。

つまり、私たちは、<知っている>。
<ブルー>という色が、どういう感情を表すのかを。


私はね、<ブルー>の入ったボトルばかりが気になる

時期があったのですよ。

何度、セルフコンサルテーションしても、
目に飛び込んで来て、
当然、選ぶ洋服も、<ブルー>が多かった。

今思い返すと、当時の私は、
子育てと仕事に追われ、
ただただ、平和で、穏やかに暮らしたいって、
心からそう思っていたのです。

そのとき、素直にカラーのメッセージを受け入れ、
感情を味わいきったら、
心がとっても落ち着いて、平和になりました。

不安で、余計なことまで考えるということは、
頭を使いすぎている状態です。
つまり、思考的だったのですね。
だから何かしら頭痛になることも多かったです。

後でわかったことですが、思考をカラーで表すと、
何と、<ブルー>
だから、私、認めるしかなかったですよ(笑)。

オーラソーマ、レイキスクール

ところで私たちは、
社会性を身につけるための教育で、

<ブルー>の思考を一段と使います。
(詳しくは講座でお伝えしてゆきますね)

保育園・幼稚園・小学校~社会人にいたるまで、
それは続き、<ブルー>を使うことが
当たり前=常識になるのです。

小さかった子供の頃を思い出してみて!
自由に、心の思うままに、
遊んでいませんでしたか?

集団生活に参加する”以前”の、
あなたの人生は、何色でしたか?

あなたにどんな経験があったにせよ、
どれだけそれが、短い瞬間のことであったにせよ、

きっと、
何者にも制限されることのない、
もっと自由で、
もっと軽やかな、
カラフルな世界
だったのではないですか?

なぜ、あなたが<その色>に惹かれるのが、
知りたいと思いませんか?

オーラソーマレベル1

ヘヴンズエクレールの
<オーラソーマのレベル1コース>では
私がまず、みなさまにプチコンサルテーション
をいたします。
コース中には、受講者様同士で、
コンサルテーションをし合い、
カラーのメッセージを
互いに読み解けるようになります。

もちろん、私がナビゲートしますので、
安心してくださいね。

相手が選んだカラーは、
自分にも必要なカラーなことが多いもの。

そうして、あなた自身が、カラーの力で癒され、
気づきを与えられる経験をたっぷりしていただきます。

本来の自分=カラフルな世界を思い出しながら、
色を深めて日常生活に生かしてゆける、
とても実践的であり、心地よい癒しが得られるコースです。

本来の自分を思い出すことができるとね、
とってもラク~~~に、生きていくことが、
できるのですよ♡

さあ、軽やかに、自由に、
肩の力を抜いて生きていく
レッスンを始めましょう!

ヘヴンズエクレール

このコースを終了すると、

<家族や親しい友人に無料で>
コンサルテーションをすることができるようになります。

レベル2を終了して、プラクティショナー登録が完了すると、
有料でコンサルテーションをすることができるようになります。

丁寧に、真剣に、

ご自身の生き方について取り組んでいく
タイミングが来たなぁと、思われる方は、

ぜひ下記コースへお申し込みくださいね。

 

Love,優月

Contents

募集♡オーラソーマ®レベル1コース

ほんとうの自分を思い出し、本来の輝きを放ち、自由に生きたいという方へ。
カラーの力を人生の味方につける、最初の一歩。
6日間コース。コース詳細は<こちら

【公募設定日コース】
8月開催 土日クラス。
最新スケジュールは<こちら

【セミプライベートコース】

上記日程にて合わない方や、ご自分のペースで学びたい方はご希望日程を<リクエスト>いただけます。

 

 募集☆オーラソーマ®レベル2コース

レベル1終了者が参加できます。
古代の知恵を、頭で考えるのではなく、
「感じる」ことで体感してゆくコースです。

6日間コース。

【公募設定日コース】
8月開催 金土日クラス。
最新スケジュールは<こちら

【セミプライベートコース】
上記日程にて合わない方や、ご自分のペースで学びたい方はご希望日程を<リクエスト>いただけます。

コース詳細は<こちら

 

 

ヘヴンズエクレール

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

シェアいただけると大変嬉しいです!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ナチュラル ライフアップコンサルタント
こころの治療師 優月です
自己肯定感を上げたい方は、いますぐ会いにきてくださいね♡

アーカイブ

Contents