色彩言語ロイヤルブルー編 <クラブ♡エクレール>

オーラソーマボトル

毎月2回のペースで開催している、
オーラソーマ履修生のための、プチお勉強会、
<クラブ♡エクレール>

現在は色彩言語をテーマにしていますが、
早いもので、あと2色で終わりです。

オーラソーマレイキスクール

参加者さんたちの習得レベルは
皆さん、違うのですが、
履修レベルの差をあまり感じなくて済むのが、

この色彩言語編のお勉強会の良いところ、
でしょうか。

個人の体験や感じたことを
第一に、大切にしながら、
色彩言語を解説をしています。

もう、何も言わなくても、
ちゃんとテーマカラーの何かしらを
持って来てくださったり、
身につけて来てくださるので、
とてもスムーズにお話が進みます。

そうやって体感もしているから、
身についている様子が半端ないですよ。

毎回、色彩言語を1色おさらいしたあと、
コンサルテーションをするので、
応用
力を養っていることになり、
かなりの理解度UPにつながっているのは、
私目線から見るとよーく、分かるのです。

また、皆さんも、
自信にもつながっているご様子です。


では、今回もいただいたご感想をご紹介しますね。

ロイヤルブルーの言語を、たくさん使えました。
自分が体験していることが
本当に身になっているかも!と
思えました。
本日のボトルセレクションも、
現状をちゃんと表しているし、
以前よりも変化したのが実感できました。


ヘヴンズエクレール

自分では無意識で、
なんで
選んだのかわからないセレクトボトル、
1本1本にはっきり答えが出ていたことに、
今日もオドロキ。

オーラソーマって、本当に
自分を映す鏡ですね。
本来の自分に戻って来ているという
コンサルテーションをしてもらえて、
嬉しかったです♡いつも心に残るコンサルを
ありがとうございます。


時間があるときは、
一緒にランチへも・・・♡

トニーローマのランチ

Love,優月

<クラブ♡エクレール>は、
オーラソーマの履修生ならどなたでも
ご参加いただけます。
ご遠慮なく、おいでください。
7月からはテーマが変わります。
大天使シリーズに興味のある方はぜひ♡ 

詳細とお申し込みは<こちら
オーラソーマ、レイキスクール

 

オーラソーマボトル

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

シェアいただけると大変嬉しいです!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ナチュラル ライフアップコンサルタント
こころの治療師 優月です
自己肯定感を上げたい方は、いますぐ会いにきてくださいね♡

アーカイブ

Contents