レイキを習得したのに、本当に使えているかどうか、実感がなく悩んでます。

オーラソーマ、レイキスクール

今日は<レイキフォローアップ交流会>でした。

急遽決まったのですが、
タイミングの合った、
おそらく引き寄せ力の強い方々に
お集まりいただくことができました。

皆さんに共通していたお悩みが、

レイキヒーリングをしていても、
自分では確かな実感がない

ということ。

これ、痛いほどわかるんです。

何を隠そう、私も
同じお悩みを持っていたことがあるから。

オーラソーマ、レイキスクール

私も通った道ですので、
よくよくお話を伺ってみましたところ、

受け手の方には、きちんと反応があって、
「こうだったよ」、という
効果を伝えてくれたりしているのよね。

ある人は、細菌性の病気にかかった時に、
「通常は完治まで1ヶ月かかります」
と病院で言われていたのに、

レイキヒーリングをしてみたら、
『よく考えたら1週間で治ってました!』
ということに話しながら、
ご自分で気づかれていました。

<よく考えたら>、というあたりが
クセモノいうか、思い込み、ですよね。

事実を冷静にみてみましょう。
通常より、早く治癒していますよ!

けれども、ヒーリングをしている、
その瞬間の実感がないから、

『効いていない!』と思ってしまうダケ

要は、受け取り方の問題だったのです。

だから、こういった
交流会に参加していただけると、
他のひとの話も聞けるし、
気づきがもたらされるのです。

これからもどんどん、
ご参加いただけたらいいなと思います。



今日は1歳4ヶ月のお子様の

ご参加もあり、
癒されちゃいました。
抱っこさせてくれて、ありがとね♡

一番のレイキ遣いさんでした♡

いただいたご感想は、改めて
ご紹介してゆきたいと思います。

Love,優月

オーラソーマ、レイキスクール

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

シェアいただけると大変嬉しいです!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ナチュラル ライフアップコンサルタント
こころの治療師 優月です
自己肯定感を上げたい方は、いますぐ会いにきてくださいね♡

アーカイブ

Contents