【感想】子供の健やかな成長を望むことに使っていきたいと思います♡

ヘヴンズエクレール

ヘヴンズエクレールで開催している
<レイキフォローアップ交流会>

卒業生の皆さんが

・レイキヒーリングの練習相手を見つけたいとき
・使い方があやふやになって来たとき
・しばらくレイキを使っていなくて、忘れちゃった!なんてとき


にご利用いただけたらいいなと

思っています。

今回もタイミングよく、

最近、子供の咳が長引き、
レイキしてるつもりが全く良くならなく
困っているところでした。
病院では薬ばかり、、、


という生徒さんがお子様連れで

お越しくださいました。

ただ実際は、<全くよくならない>のではありませんでした。
通常より3週間も早く、
治っちゃってたんですって。

気づいたのは、この会に参加されたとき。
仲間同士でシェアしていたら、
急に思い出されたのでした^^

みなさんで、レイキヒーリングの
受け手と送り手を体験してみて、
色々な気づきがあったようです♡

オーラソーマサロン

こちらのご感想もいただきました。

自分のレイキの効果が
見えてよかったです!
レイキの活用の仕方を見直す

きっかけになり、よかったと思います。

子供の健やかな成長を望むことに
使っていきたいと思います。

積極的にはつれい法を
やりたいと思います。


<はつれい法>
は1stから2ndに進むまでの

間に特におすすめしているのですが、
「毎日してるよ!」という他の参加者の
お話を聞いて、刺激されたようですね♡

仲間がいるとこういった
相乗効果や気づきがあって、
とてもいいと思います!

私もさらなる
ヒーリング力アップを狙いたいと思います♪

何かあってから、ではなく、
何かあったときにこそ対処できるよう、
今から準備しておくことって、
大切でしょ?

そうはいっても、
まずは<自分から>です。
特にお母さんって、自分のことは
後回しにしてしまう傾向があります。


その辺りのケアには、
<オーラソーマ>がおすすめです。
気になる方は、<オーラソーマDAY>などの
ショートタイムイベントにお越しください。

Love,優月

ヘヴンズエクレール

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

シェアいただけると大変嬉しいです!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ナチュラル ライフアップコンサルタント
こころの治療師 優月です
自己肯定感を上げたい方は、いますぐ会いにきてくださいね♡

アーカイブ

Contents