色彩言語クリアー&ペールカラー編<クラブ♡エクレール>

オーラソーマ、レイキスクール

<クラブ♡エクレール>
色彩言語編の最終回でした。

1月から半年に渡り、
毎回1つのカラーをテーマに、
オーラソーマの履修生さんたちと
プチお勉強会を続けてきましたが、
みなさんにとって
特にコンサルテーションをするための
力になったことが、
よーく伝わってきましたよ♡

学んだことは、日常生活に
生かすことでアウトプットしてゆきましょう。
インプットしたら、アウトプット。
これ、鉄則です!

オーラソーマ、レイキスクール

今日は<クリアーとペールカラー>がテーマでした。
この2つはセットです。
クリアーを象徴するクリスタルたちにも
登場してもらいましたが、
これがまた、良かった♡

いただいたご感想を読んでいると、
クリアーはやっぱり、総まとめカラーでした。

なぜ、クリアーが全ての色を含んでいるのか、
色々とご納得いただけたようです。
いくらオーラソーマを学んでいても、
分からないことって出てきます。

分からないことを、
無理に分かろうとしなくても、
いずれ分かる時がきます。

<クラブ♡エクレール>
その『時』のお手伝いができる
機会になりましたら幸いでございます♪

 

<クラブ♡エクレール>
次のクールは大天使シリーズ
ヘヴンズエクレールオーラソーマスクール7月10日(月)は大天使ミカエルのプチお勉強会です。
ご縁のある方、ご参加くださいませ。詳細は<こちら>から。
お申し込みは<こちら>から。

Love,優月

オーラソーマ、レイキスクール

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

シェアいただけると大変嬉しいです!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ナチュラル ライフアップコンサルタント
こころの治療師 優月です
自己肯定感を上げたい方は、いますぐ会いにきてくださいね♡

アーカイブ

Contents