ステキなシンクロニシティでした♡

オーラソーマボトルB67

先日、<シンクロ>に関して
ちらりと書かせていただいたのですが、
*こちら<番外編:シンクロニシティの楽しさ♡オーラソーマとレイキ

またまたシンクロが起こりました♡

これから、こういったシンクロ、
たくさん起こる度にお知らせしていこうかしら♪

オーラソーマスクール

<エンジェルコンサルテーション>
を受けにきてくださったのは、
2年ぶりにお会いした生徒さん。

ティーチャーからコンサルテーションを
受けることも、
エンジェルコンサルテーションを

受けることも、初めてでした。

始まる前から、
彼女の3天使のうちの1つと、
その日のハートエンジェルが
同じだというシンクロに気づいていた私は、
ワクワクしながら彼女をお待ちしていたのですが…

彼女の方といえば、
なんだか朝から、体に反応が出ていたそうで。

頭がぐらんっと揺れるような感じかな?
彼女の言葉を借りると、
『頭から抜けていく感じ。』
体調が悪いわけでもないのに、
感じる揺れのようなものを感じていたそう。

でもね、
今日絶対にこのコンサルテーションで
解決するはずだと、確信していたそうなのです。

こういうこと、ある方いらっしゃいますか?
私の周りには割といらっしゃるのですが、
どういうことが起こっているのかは、
本人が一番、わかっているのですよね。
素晴らしいね。

オーラソーマ、レイキスクール

彼女には、たくさんの気づきを
持ち帰っていただけたと思います。

笑顔のとても印象的な、
誰にでも気遣いのできる
ステキな彼女。

頑張りすぎないこと、
与えているのと同じくらい、
実は与えられていることに気づくこと、
そこに気づくと〇〇が溢れてくるよ、
というお話をさせていただいて、

大人買いした4本のカラーボトルを使って、
彼女は、自分らしく、
<ほんとうの私>を、
自分自身に与え戻していかれることでしょう。

また会いましょうね♡

Love,優月

カバラ72天使
<エンジェルコンサルテーション>
ご予約は下記より承っております♡

ヘヴンズエクレール予約システム
学びたい方は<こちら>
オーラソーマボトルB67

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

シェアいただけると大変嬉しいです!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ナチュラル ライフアップコンサルタント
こころの治療師 優月です
自己肯定感を上げたい方は、いますぐ会いにきてくださいね♡

アーカイブ

Contents