その悩み、実はシェアすることで解決できます。

オーラソーマDAY

今日は<レイキフォローアップ交流会>でした。

養成講座を受講されるとその日から、
レイキプラクティショナーになります。

今回のメンバーは
・すでに10年近くのベテランさん(2回目の参加)

・最近習得されたかた(初めての参加)

でも、ベテランだから、とか、
まだまだ新米ちゃんだから、
とかは関係なくて…

同じように受講していても、
誰だって、忘れたり、
思いこんでたり、するもの♡

ですので、
<フォローアップ交流会>では、

みなさんでおさらいしながら、
私が必要点をフォローし、
ギモンを減らしてゆきます。

凝り固まってマンネリ化した
理解や、手順などを
改めて確認することで
頭の上に電球がピカーン、と
灯りましたよ♡

何より、交流会では、
<1人でなんとかしなくて良い>。
他の人からの力を借りることができます。

オーラソーマ/レイキスクール

他の人の悩みや困っていること、
考え方を知り、
お互いにヒーリングの練習をすることで
実は支え合っているし、

他の人の感覚を知ることで、
自分の感覚を確かめることもできるわけです。

みなさん、おうちでは1人で
<レイキ>と向き合っているかたが多いのでは、
と思います。

でも、1人で悩まないで!

ぜひ、<フォローアップ交流会>
ご利用くださいね。

他の人と分かち合うこと、
つながり合うことって、
想像以上のものをもたらしてくれますよ。

今回ご参加くださったお2人からは、

『定期的にフォローアップしていくことは
必要ですね』

という、偶然にも同じメッセージを
いただいています。

毎回感じるのですが、
集まるメンバーには共通の
テーマやメッセージ、受け取るものが
あるようですね♡

 

ヘヴンズエクレールレイキフォローアップ交流会

著書『幸せのつくりかた』
ご持参くださいまして、
ありがとうございました♡

深謝♡

サロンにも数冊在庫しています。
(基本的にはアマゾンさんの取り扱いになります。)
出版記念キャンペーンは<こちら>から!
受け取ってくださいね。
「幸せのつくりかた」優月

Love,優月

オーラソーマDAY

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

シェアいただけると大変嬉しいです!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ナチュラル ライフアップコンサルタント
こころの治療師 優月です
自己肯定感を上げたい方は、いますぐ会いにきてくださいね♡

アーカイブ

Contents