夏の<オーラソーマレベル1>残席1です。

オーラソーマ、レイキスクール

<オーラソーマ>に不思議なご縁のある
方々が集まり、
夏のレベル1/6日間がスタートします。

日程は調整中ですが、
一両日中には確定する予定です。

ヘヴンズエクレール

実は・・・
そのご縁が私の興味をそそりまくり!

なのです。

普段強くご受講をおすすめすることは
ありませんが、
今回ご縁のある方々は、
とてもスペシャルな体験ができるのでは
ないかと私の勘が言っております(笑)

私、わりと勘が鋭いほうなので、
もしピーン!と来られた方は
ご参加お申し込みをくださいませ。

心より、
お待ち申し上げております♡

まずはお知らせまで…!

Love,優月

<オーラソーマレベル1>詳細は<こちら>から

 

オーラソーマ、レイキスクール

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

シェアいただけると大変嬉しいです!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ナチュラル ライフアップコンサルタント
こころの治療師 優月です
自己肯定感を上げたい方は、いますぐ会いにきてくださいね♡

アーカイブ

Contents