優しいあなたへ。

オーラソーマレイキスクール

一個前の記事に、

すぐウルウルしちゃうと言う
お話を書きました。

こちら*(本気だから、感動を呼ぶのである♡

年齢的にそうなのかとも
思いましたが、
もう一つ、ちょっと思ったことが
あったので、追記します。

ある時から人前では絶対に
泣かなくなった私なのに、
今や大したことがなくても感動し、
目頭が熱くなるのです。

私がご提供している<オーラソーマ>は、
ヴィッキーさんが言うように、
*オーラソーマをこの世にもたらした女性

『ほんとうの自分を思い出したい人、いらっしゃい』

という<魂のカラーケアシステム>
なんですね。

つまり、本来の自分の輝きを
取り戻すことにとっても有効だから、
悩みがある人でも、ない人でも、

自分をごまかして生きていると、

あっという間に
見抜かれてしまうのです。

カラーってすごいのよ。
だから、コース中に泣いちゃっても、
ただその出来事を、
受け入れてみてくださいね。

オーラソーマレイキスクール

<本来の自分>といっても、
今の自分に十分満足している方も
たくさん、いらっしゃるでしょう。

かつての私だって、そうでした。

でもね、それは頭で考えているだけのことかもしれない。

なぜなら、私たちの
『知っている私』は、3%しかないから、ね。

繰り返しますが…
3パーセントですよ。
たったの。

残りの97%、
それが、無意識なわけです。

つまり、私たちは
ほとんど無意識の状態で生きているくせに
<たったの3%で理解していることで作られているに過ぎない>
と言えると思うのです。

言い換えれば、それは<思い込み>です。

それってとても、バランス悪い。

だから、私の場合、
<オーラソーマ>というツールで
97%の無意識の部分に
意識を向けるようになり、

ほんの少しの刺激によって反応した、
<なかったことにしていたもの>が
涙となり…顕在化してきたのかも。


つまり、本当の<素>が出てきている

のではないかと思ったわけなのです。

ヘヴンズエクレール

私は弱い人間でした。
だからやっぱり、今でも、
人前で涙を流すのは
はばかれるのね。
たとえ、違った種類の涙でも。

<オーラソーマ>
傷つきやすい心に優しく寄り添い、

美しいカラーの中で、
私たちの中のこり固まってしまっているカタマリに、
ソフトに触れてくれます。

傷ついたことが多いほど、
大きく包み込んでくれるツールだなって
思います。

gramパンケーキ

たまにはこういう甘いものを
自分に与えて、
安全で守られた、心地の良い空間で
過ごしてみてくださいね。

Love,優月

<オーラソーマレベル1>
9月11日〜13日&28日〜30日 残席1
最終〆切は8月27日(日)

ご希望者はお早めにご連絡ください。
詳細は<こちら>から
<レイキ>の詳細は下記から!
レイキ(霊気)講座
体験談
臼井先生  レイキ  レイキ

 


初の著書『幸せのつくりかた』は
サロンにも数冊在庫しています。

(基本的にはアマゾンさんの取り扱いになります。)
出版記念キャンペーンは<こちら>から!
受け取ってくださいね。
上記文中の、
涙を封印してきた件についても書いています。

「幸せのつくりかた」優月

「幸せのつくりかた」優月

 

 

オーラソーマレイキスクール

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

シェアいただけると大変嬉しいです!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ナチュラル ライフアップコンサルタント
こころの治療師 優月です
自己肯定感を上げたい方は、いますぐ会いにきてくださいね♡

アーカイブ

Contents