本気だから、感動を呼ぶのである♡

オーラソーマ、レイキスクール

本気で何かをしている人って、
それを見た人をぐっと、感動させる。

本気でしているほうにとっては、
もちろん、
感動させたいなんて言う思いがなくても。

私なんてもう感動しまくって
すぐ涙が出ちゃうお年頃ですから…
ちょっとしたことでもウルっとしちゃうのですネ。

最近では、
阿部リポーターのお嬢さんが
ミス・ユニバース日本代表になりましたよね。

そのお嬢さんを育てたお母様のことを
取材した番組を観ていて、
ウルウルしました(笑)。

どのシーンって、
プロゴルファーのお母様がね、
お嬢さんにゴルフを教えているシーン
なんです。

オーラソーマスクール オーラソーマサロン

人が何かを教える時。

特に、自分ができることを人に教える時なんて、
他人にならまだしも、
関係性が身近になればなるほど、
エゴが出てしまうもの。

相手が娘となると、
面倒な気持ちが湧いてきたり、
アタリがきつくなることもあるでしょうに、

こちらのお母様、優しいの!!

きちんと伝えているんだけど、
言い方とか声のトーンとか、
雰囲気が、優しい。

文字で読むときつい言葉かもしれないけれど、
あの伝え方はね、
「あ〜、これは、愛情伝わるワーーー!」
と、思ったのですよ。

で、ウルウルしちゃった(笑)。

相手を本気で大切に想い、
本気で育てたいのなら、
こうなのだな♡とお勉強にもなったしね。

伝えるべきことを、
ヒステリックに伝えるのではなくて、
その先をイメージしているからこそ、できること。
だから、彼女もプロ選手だったのでしょうね!

エゴを超えて、相手を思いやる愛の力♡
それこそ、彼女の本気さなのではないでしょうか。

オーラソーマスクール、レイキスクール

あなたには、
本気で向き合って、
本気で何か、している事がありますか?

あなたのストーリーもぜひ、
聞かせてくださいね。

Love,優月

<オーラソーマレベル1>
9月11日〜13日&28日〜30日 残席1
最終〆切は8月27日(日)

ご希望者はお早めにご連絡ください。
詳細は<こちら>から
<レイキ>の詳細は下記から!
レイキ(霊気)講座
体験談
臼井先生  レイキ  レイキ

 


初の著書『幸せのつくりかた』は
サロンにも数冊在庫しています。

(基本的にはアマゾンさんの取り扱いになります。)
出版記念キャンペーンは<こちら>から!
受け取ってくださいね。

「幸せのつくりかた」優月

「幸せのつくりかた」優月

 

 

オーラソーマ、レイキスクール

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

シェアいただけると大変嬉しいです!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ナチュラル ライフアップコンサルタント
こころの治療師 優月です
自己肯定感を上げたい方は、いますぐ会いにきてくださいね♡

アーカイブ

Contents