色というツールを使うということは。

ヘヴンズエクレールオーラソーマ、レイキスクール

今日も、<オーラソーマコース>
レベル1の2日目でした。

皆さん、カラーから
たくさんのものを受け取られていて、
知ることが楽しくって仕方がない!という感じ。
なので、とっても軽やかなエネルギーの中、
あっという間に1日が終わるのです。

当然、
私もティーチングが楽しいです♡

ヘヴンズエクレールオーラソーマ、レイキスクール

今日は<色彩言語>をひととおり習得。
コースでは、受講生のエネルギーにより、
カリキュラムのボリュームや
進度が変わります。

だから、同じ時を過ごす仲間には、
必ず何かしら共通点があるもの。

今回の受講生さんたちは
皆さんとってもセンシティブで、
直感的です。

言葉より先に、
エネルギーとして受け取るので、
時に、言葉にすることが難しいことも。

なので、ついつい、
チャネリングのようになってしまうこともあるようです。

が、
<オーラソーマ>ではカラーボトルを媒介に、
その色彩言語から
<ほんとうの私>、<ほんとうのあなた>を
知ることができるのです。

どこからか降りてくるメッセージではなくて、
色彩言語を自分の言葉に置き換え、
伝えることができます。

だからこそ!!

<オーラソーマ>を学びに来たのなら、
ぜひ、このツールを使いませんか?

ヘヴンズエクレールオーラソーマ、レイキスクール

私ね、
チャネリングができることを
否定しているのではなく、
色をツールとして使うことで、
<実は、自分自身を守っていることになる>
ということに気づいていただけたらいいな、
と思うのですよ。

プロのヒーラーさんやチャネラーさん
みたいな方なら、ご自身の責任で
その”降りて来た言葉”を伝えれば良いと思います。

でも、その”言葉”に、あなたは責任が
持てますか???

言いっぱなしになってはいませんか?

責任を持って、伝えること、
愛を持って、伝えること。
その大切さを、
今日はお伝えさせていただきました。

ヘヴンズエクレールでは
<オーラソーマ>を学びつつ、
人生をよりよく生きる
コツを学べちゃいます。

興味を持たれた方は、
ご遠慮なく、お問い合わせくださいね。
あなたにもお会いできることを、
楽しみにしています。

Love,優月

<オーラソーマDAY>
9月26日(火)
10時半〜12時半 *延長ありません
参加費などの詳細は<こちら
お申し込みは<こちら
ヘヴンズエクレール オーラソーマDAY

 

著書『幸せのつくりかた』
「幸せのつくりかた」優月
アマゾンさん購入サイトは<こちら

 

ヘヴンズエクレールオーラソーマ、レイキスクール

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

シェアいただけると大変嬉しいです!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ナチュラル ライフアップコンサルタント
こころの治療師 優月です
自己肯定感を上げたい方は、いますぐ会いにきてくださいね♡

アーカイブ

Contents