みんなが感謝を伝えあった1日でした。<オーラソーマコース>

ヘヴンズエクレール オーラソーマコース

<オーラソーマコース・レベル1>
の3日目が終了しました。

ヘヴンズエクレール オーラソーマコース

みなさん、急に難しくなったぞ!?
といった雰囲気でしたが…

基本をきちんと知って、
苦労しても、この道を通っておけば、


おそらく急に理解できる時が来ます。

あとは繰り返し繰り返し、
なじませてゆけばいいです。

だから、授業で何度もお伝えしたように、
一度で理解しようとしないでOKなのです。

覚えておいてね。

さて、みなさんもお疲れでしたが、
私もエネルギーを使い果たしたようで、
昨夜は眠くて眠くて、
身体中の毛穴から何かが出ている感じでした(笑)。

でも、3日連続一緒に過ごして、
こんなメッセージをくださった方がいらして♡
ああ、私も成長したんだなあって
あったかい気持ちで夜を過ごさせていただきました^^

先生
3日間私達の授業お疲れ様です‼︎
いっぱい愛のメッセージをくれて、
本当にありがとうございます💓

先生の愛に応えるように頑張って
成長して行きます‼︎


疲れも吹っ飛ぶくらい、嬉しかったです。

この3日間はまだ中間点ですが、
それでも
『このコースに

参加することができて、感謝してます』
お互いに伝えあっているお姿、
感激でした。

私だって、この楽しいコースを

開催することができたのは、
この日は欠席になってしまった方も含め、
みなさんのおかげです!!
だからみんなで、大感謝しあっていました。

また、別の受講生さんが毎日ブログを更新して、
コースの様子をレポートしてくださっていますので、
改めてご紹介してゆきたいと思っています。

あと2週間後に後半3日が始まります。
元気にお会いいたしましょう♪

Love,優月

<オーラソーマコース>については<こちら
まずは<コンサルテーション>へどうぞ<こちら
ヘヴンズエクレール

 

<オーラソーマDAY>
9月26日(火)
10時半〜12時半 *延長ありません
参加費などの詳細は<こちら
お申し込みは<こちら
ヘヴンズエクレール オーラソーマDAY

 

著書『幸せのつくりかた』
「幸せのつくりかた」優月
アマゾンさん購入サイトは<こちら

 

ヘヴンズエクレール オーラソーマコース

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

シェアいただけると大変嬉しいです!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ナチュラル ライフアップコンサルタント
こころの治療師 優月です
自己肯定感を上げたい方は、いますぐ会いにきてくださいね♡

アーカイブ

Contents